ビーグル犬るりともことのブログ -5ページ目

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

今日は初めて型紙からワンコ服を作りましたチュー
練習なので夏くらいに購入していた
季節外れのパイナップルの生地を使いましたよチョキ


もう11月なのにパイナップル🍍🍍
まぁ練習なのでいっかガーンガーン
まだ一着しか作っていないけど
早速試着タイムウインクウインク
まずはるりからDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


おっポーンポーンなかなかの出来かもクラッカークラッカー

お次はもこニヒヒニヒヒ




もこ、、全然動いてくれないから
座ったままの写真しかないチーンチーン
もこは着丈が短いから少し調整が必要かなぁ笑い泣き
でも何となく洋服の作り方のコツがわかってきたのでこれからも頑張って作るぞー!!

そしてそして、来週くらいから
パートで働ける所を探す事にしました爆笑
今までは在宅ワークだったので、
るりもこと殆どの時間を一緒に過ごしていたのですがこれから私が働く事になり、お留守番が増える事になるのですが、大丈夫かなぁととても不安ですショボーンショボーン私が居ない事に慣れてくれるのかなぁ。。
後は私も3年ぶりのお仕事なので、
それもすごく不安です。。
マイナス思考な所があるので
一度不安を感じるとどんどん悪い方向にしか
考えられなくなるんですよねえーんえーん
まぁ、、色々考えていても前に進まないので
一歩踏み出して頑張りますプンプンプンプン
でも、また愚痴るかもしれませんが、、笑