練習なので夏くらいに購入していた
季節外れのパイナップルの生地を使いましたよ

まぁ練習なのでいっか



まだ一着しか作っていないけど
早速試着タイム

まずはるりから









お次はもこ

座ったままの写真しかない

もこは着丈が短いから少し調整が必要かなぁ
でも何となく洋服の作り方のコツがわかってきたのでこれからも頑張って作るぞー!!
そしてそして、来週くらいから
パートで働ける所を探す事にしました
今までは在宅ワークだったので、
るりもこと殆どの時間を一緒に過ごしていたのですがこれから私が働く事になり、お留守番が増える事になるのですが、大丈夫かなぁととても不安です
私が居ない事に慣れてくれるのかなぁ。。
後は私も3年ぶりのお仕事なので、
それもすごく不安です。。
マイナス思考な所があるので
一度不安を感じるとどんどん悪い方向にしか
考えられなくなるんですよね

まぁ、、色々考えていても前に進まないので
一歩踏み出して頑張ります

でも、また愚痴るかもしれませんが、、笑






