まきばの森、コキアパークのハシゴラン① | ビーグル犬るりともことのブログ

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

昨日はわりと近場の牧歌の里のお隣のラン
まきばの森、そのまた近くにあるひるがの高原コキアパークに行ってきましたあしあとあしあとビーグル犬あたまビーグル犬あたま
お天気が良かったのもあり、たくさんのわんこがいてるりもこも楽しんでいましたキラキラキラキラ
ですがビーグルには会えずがっくり汗汗

くん活するよねおーっ!おーっ!DASH!
るりは真剣な眼差し目目

もこの笑顔ドキドキドキドキ

写真では全く伝わらないけどオフ会らしきグループがたくさんいてワイワイしていましたよあしあとあしあと
まきばの森に2時間弱くらい滞在してすぐ近くのひるがの高原コキアパークへ移動しまーすイエローハーツイエローハーツ