6月1日(土)
ご飯.
味噌汁(豆腐,油揚,小葱). 
肉野菜炒め.
スタミナキャベツ※秋本食品.
ほうじ茶※煎茶堂東京.

6月2日(日)
ご飯.
味噌汁(玉葱,油揚,小葱).
牛バラ大根のすき煮.
パスタサラダ.
胡瓜漬/日向漬※道本食品.
穀物ブレンド茶※無印良品.

6月3日(月)
中華あんかけ焼きそば.
かき玉スープ.

6月4日(火)
ご飯.
味噌汁(油揚,小葱).
カラスガレイの煮付け.
胡瓜漬.
十六茶.

6月5日(水)
炊き込みご飯.
味噌汁(大根,小松菜,油揚).
揚げ春巻き※米久.
なんちゃってオイキムチ.
ジャスミンティー.

6月6日(木)
肉汁うどん.

6月7日(金)
旅館のお夕食※画像撮影は友達。

6月8日(土)
ぶっかけ素麺

6月9日(日)
ご飯.
玉子と豆腐のスープ.
焼き餃子※大阪王将.
胡瓜のコロコロ漬.

6月10日(月)
ご飯.
味噌汁(大根,油揚,葱).
コロッケ※新鮮市場.
キャベツサラダ/トマト.
胡瓜のコロコロ漬.
すぐき漬※京都西利.
ジャスミンティー.

こちらのブログにも載せました↓
6月7~8日。山歩きに行って来ました。
夏の混む時期を避けたからなのか
平日の山はほぼほぼ貸切状態。
沢を歩きロープを使って岸壁を登ったり
急勾配で人が1人しか通れない山道を下って
滝を見に行ったり疲れたけど楽しかった爆笑
友達夫婦お薦めの旅館にお泊まり。
薬草湯につかった後はお夕食(6月7日)。
画像に並んであるだけでなく次から次へと
お出し々て下さる。
黙々といただきましたラブ
翌日は川沿いの遊歩道を歩きながら
景色を愛でガーデンレストランに。
飲んで食べてお腹いっぱいになった私は
お夕飯抜き。ダーリンも素麺リクエスト。
来月はハイキングクラブの友達と高尾山。
歩くねぇ~👟