2023/12.31

包みハンバーグ.

ローズマリー風味ガーリックトースト.

胡瓜スティック/ミニトマト.

味噌マヨディップ

赤ワイン※シャトレーゼ蔵出し生.

炭酸水※神戸居留地.


イレウス再発防止対策で蕎麦がNGになった
ダーリン。年越しそばならぬ年越しうどん
で↓
つもりでいたら2023年は忙しくて作るどこ
じゃなかった↓
言うんで作ってみた。
包みハンバーグは味はよいけどデミソース
の出来がいまいち...真顔
今年のXmaseveにリベンジしよう。

2024/1.1門松

お雑煮.

味付け数の子※AEON.

蒲鉾※一正蒲鉾.

切り落とし生ハム※米久.

日本酒※澤乃井 特別純米原酒限定醸造.


今年見た初夢は?

私は見てないのでダーリンが見た初夢を↓


トラクターを運転していると

ご近所のラジオ体操仲間Yさんのお孫ちゃん

Sちゃんがトラクターの回りをクルクル。

ダ「Sちゃん!危ないよ!」

S「大丈夫!大丈夫!僕,運転できるぅ~」

ダ「危ないから離れて!」

S「大丈夫だよぉ~」

車から降りてSちゃんを追いかける

ダーリン。

逃げるSちゃんの手を掴んだところで

目が覚める。Sちゃんはポケモンとバスと

電車に乗るのが大好きな小学5年生。

ダーリンのことを慕ってる。

夢にまで出てくるとは...びっくり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう