いつも、ご訪問ありがとうございます。
株価が上がってるようです。びっくり
アメリカ対イラン2月末に始まった軍事
衝突も終結に向け合意した⁉キョロキョロ
影響ですかね。
長引かさずに、少しホッと。
戦争無くす、世界平和を!おねがい
今日も、よろしくお願いします。

 

 

 

 

大谷選手オールスター賞獲得!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、バティです。ニコニコ

 

厚い雲に覆われて、今日も梅雨空。

 

沈みがちな所へ、ハッピーニュース。

 

オールスター投票で110万票以上獲得。

 

世界の大谷選手となり、今年も納得の

 

オールスター出場獲得となり。飛び出すハート

 

7月末が、楽しみになりました。

 

今尚、人気絶好調ぶりをキープ!

 

「非の打ち所がない!」

 

こんな人、本当にいるんですね。ラブ

 

益々のご活躍を応援したいです。

 

 

 

 

 

 

<材料>

 

キャベツ150gざく切り、鯖水煮缶1缶、

 

A(醤油・酢・ごま油・炒りごま各大さじ

 

2分の1、おろしにんにく・生姜各小さじ1、

 

砂糖小さじ2分の1)、ラー油適量

 

 

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① ごま油引き、キャベツ軽く炒めたら、

 

鯖缶汁切って入れ、ほぐしながらAを絡

 

め合わせる。

 

② 皿に盛り、ラー油ふる。

 

 

 

 

 

 

簡単に栄養補給です。照れ

 

北の国では、沢山貯蔵しているとか⁉

 

非常時の備えにもなり、欠かせない、

 

貴重な食品の一つ。真顔

 

美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印にポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。