いつも見てくださり、うれしく思います。
窓開放し掃除後、室内湿度計見て、
70%超えにビックリ!
「危ない危ない、熱中症なるがな!」と、
クーラースイッチオン。
月曜の朝は、とかくやること多くて …
今日も、よろしくお願いします。

 

 

 

娘一家、急なお出まし!

 

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

昨日は、娘一人で来るのかと思いきや、
 

家族総出のお出ましに、右往左往!

 

取り敢えず、冷蔵庫在庫調べ、

 

レシピアイテム頭の縁に、順次速攻づくり

 

となり。

 

 

 

 

 

 

アタフタしている様子に、娘が来る途中、

 

スーパー立ち寄りお寿司購入。

 

配膳も手伝ってもらい、何とかランチに

 

ありつけましたびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

食後、トランプとは違う、数字と色合わ

 

せゲーム教えてもらい、一喜一憂。

 

孫の代になると、遊び方も随分と風変り

 

になったなぁ … これも又楽しい!

 

満腹お腹も落ち着いたところで、
 

孫の希望する、パソコン部品ショップへ。

 

目を輝かせ、吟味してチョイス。

 

「大きく成長したものだなぁ …」と、

 

様子横目にしみじみと。ニコニコ

 

夕方、自治会役員会あるということで、
 

一緒にデザート食べれず、持ち帰りに。

 

「8分前に、自治会着いた」にほっと。

 

私の夕飯は、残しておいてくれたロール

 

ケーキで済ませ、今朝カップケー

 

頂きました。

 

 

 

 

 

底はボトム生地、カステラ、生クリーム、

 

ゼリーと層になり、甘さ控えめでとても

 

美味しかったです。

 

いつも変わったお土産有難う!

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。