いつも見てくださり、うれしく思います。
朝一から病院へ。
余裕無く、ぎりぎりの到着となり。
何時も早いので、少し遅めにずらせば、
先々で信号待ち!えー
「今日はアカンつきなしや!」ガーン
最後の信号待ち、診察券取出し、
猛ダッシュ‼
今日も、よろしくお願いします。

 

 

即席ピザアレンジ!

 

 

 

 

 

こんにちは、バティです。ニコニコ

 

予約時間、1分前に到着。ガーン

 

同時に、先発者2番目の方が、診察室へ。

 

私が2番となり。

 

やはり、時間には余裕を持って来なけ

 

ればと反省。

 

「胃薬飲むとトイレが近くなる」と、

 

相談すると、新しい胃薬を処方して

 

くれることに。

 

飲むと、外出も儘ならず。

 

血液サラサラ、コレステロール、胃薬

 

は一生飲むものなので、早く体に馴染

 

んでもらわないと … 

 

2年半経てども、未だ模索中ショボーン

 

皆さん、若いからと、健康管理怠らない

 

いでくださいね。

 

 

 

 

 

<材料>

 

モーニングピザ冷凍1枚、プチトマト

 

3個2分の1カット、ボイルオクラ2本

 

輪切り、冷凍コーン・ピザチーズ各

 

適量、塩コショウ・マヨネーズ各少々

 

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① クッキングシートにピザ1枚のせ、

 

トマト、オクラ、コーンのせ、軽く塩

 

コショウし、マヨネーズ少々のせる。

 

 

 

 

 

 

② ピザチーズのせ、オーブントース

 

ターで焼く。

 

カットして、皿に盛る。

 

 

 

 

 

 

病院から帰宅後、空腹でしたので即席

 

冷凍でチャチャと。笑

 

とても便利です。ニコニコ

 

昨夜の残りと、ピーチゼリーお供に

 

頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。