いつも見てくださり、うれしく思います。
季節が、一気に真夏へ。
街路の花も、可愛いひまわりが、
顔のぞかせアピール!

この陽射しでは、紫陽花も疲弊気味。
「梅雨はまだかよ!」と。おねがい
今日も、よろしくお願いします。

 

 

フルーツトースト!

 

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

今朝はまだ曇天でしたが、普段は5時過ぎる

 

と、陽ざしも強し。

 

庭先で、頑張って咲いてる一輪の花見つけ、

 

パシャリ!ニコニコ

 

帰宅後、エントランスで郵便物取ってると、

 

「おはようございます。」

 

振り返ると、20数年前、最初に役員を

 

ご一緒した奥さん。

 

今年87歳になったとか。びっくり

 

話し方は当時と変わらず、シャキシャキ。

 

「足腰が弱くなってきたのよ!」と、

 

愚痴こぼれ。

 

ご主人もご健在のようで、少しほっと。

 

悔しいかな、名前が浮かんでこない。ガーン

 

記憶力は下降線一途⁉ショボーン

 

スポーツ界では、あちらこちらで歓声の渦。

 

女子バレー3-0で、韓国倒し、大谷選手

 

16号ホームラン放し、佐々木麟太郎さん

 

MLBでいきなりホームラン。飛び出すハート

 

自然と顔もほころび、ハッピー気分びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

<材料>

 

食パン6枚切り1枚、バター10g、マシュ

 

マロ・キューイ・リンゴ・みかん・

 

チェリー・干しぶどう各適量、パウダー

 

シュガー少々

 

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① 食パンにバター塗る。

 

② マシュマロのせ、オーブントースター

 

でお好み焦げつける。

 

 

 

 

 

 

③ パウダーシュガーふったら、フルーツ

 

飾る。

 

 

 

 

 

 

 

いたって簡単、モーニング。照れ

 

家にある、フルーツのっけて完成。

 

コーンスープお供に頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。