いつも見てくださり、うれしく思います。
昨日、今日と買い出し日。
6時過ぎに目覚め、朝からバタバタ。
1時間の誤差は、大きい。おねがい
午前中の、新鮮なうちにと心掛けてる
ゆえ、追われ!
何とか、汗だくでクリア。ニコニコ
今日も、よろしくお願いします。

 

 

 

 

コーンキャベトースト!

 

 

 

 

 

こんにちは、バティです。ニコニコ

 

昨日夕方から、日用品買い出しへ。

 

今朝は、外野の静けさに寝過ごし。ショボーン

 

そのおかげ⁈、川挟み対岸同士での

 

ラジオ体操に合流。ニヤリ

 

皆さん、お変わりなく元気そうびっくりマーク

 

第2体操迄して、体も幾分柔軟になり。

 

帰宅後、早めランチ済ませ、買い出しへ。

 

ペダルも軽やか、新鮮な食料品getでき、

 

ヨシびっくりマーク笑

 

野菜もかなり安くなってきて、ホッと。

 

皆さん目を凝らさず、次々買い物かごへ。

 

やっと、戻ったよ平和な日常びっくりマーク

 

ずっと、続くといいなぁ …

 

お天道様に願掛け!おねがい

 

 

 

 

 

 

<材料>

 

6枚切り食パン1枚、A(ケチャップ10g、

 

マヨネーズ15g、練がらし3g)、ロース

 

ハム2枚細切り、冷凍コーン30g、千切り

 

キャベツ20g、ピザチーズ適量

 

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① 食パン浮かす感覚で、十字に切込み入

 

れる。

 

② Aを合わせ混ぜ、①に全体的に塗る。

 

③ 全体にコーン広げ、ハムのせ、キャベツ

 

のせ、チーズのせる。

 

 

 

 

 

④ オーブントースター250Wで3分焼く。

 

 

 

 

 

 

辛子の量は、お好みで調整OK。

 

手っ取り早く、あるもので作りました。

 

パン底切りすぎると、オーブン汚れるの

 

で注意してください。

 

焼き上がると、チーズが固まる前に、すぐ

 

に離すと、食べやすいかと。

 

ヨーグルトお供に頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。