いつも見てくださり、うれしく思います。
気になる物件、売れ行き確認へ。
やはり、残念ながら販売に至っておらず!
他人事ながら、基礎くい打ちから見てる
ゆえ、応援したくなる早い入居。キョロキョロ
のぼり旗さん、頑張って!
今日も、よろしくお願いします。

 

 

 

キムチにら玉!

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

以前、数回ブログに写真投稿した物件。

 

今年に入って、3回目確認。

 

今じゃ、若い人は平屋買う人が増えている

 

とか⁉えー

 

玄関間口、大人歩数で2歩。

 

奥行10歩、裏手7~8歩。

 

最初は、物置小屋にしては、基礎がしっか

 

りしてるなぁ … まさかの3階建。

 

狭い空間ゆえ、工夫が凝らされているで

 

あろうに … 

 

新居に、温かい家族の営みが、早く

 

来ます様にびっくりマーク

 

 

 

 

 

その足で、カメの元気くんの元へ。

 

一人、のんびり暮らしてます。

 

今年も卵産むのかなぁ … ニコニコ

 

聞けど、返事なし!笑

 

 

 

 

 

 

<材料>

 

ニラ2分の1束4㎝カット、白菜キムチ

 

25g小口切り、粗びきウインナー2本

 

斜め切り、卵1~2個、ごま油大さじ1、

 

A(オイスターソースこさじ1、醬油

 

大さじ2分の1)

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① ごま油ひき、ウインナー、ニラ芯炒

 

める。

 

② ニラ葉、キムチ入れ炒め、Aを絡めた

 

ら、卵回しかけ、蓋して蒸す。

 

③ 皿に盛る。

 

 

 

 

 

時短レシピです。

 

1品足しには、5分でできるので便利かと。

 

南瓜含め煮、お供に頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。