いつも見てくださり、うれしく思います。
大谷選手、14号ホームランニュース。
早々と速報で流れ、ハッピーモードに飛び出すハート
しばらく、芳しくない状態に、太ももに
受けたケガの影響⁉
あれこれ心配してましたが … ホッと。
今日も、よろしくお願いします。

 

 

野菜ツナ味噌炒め!

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

東京都知事選、例年になく盛り上がりを

 

見せているよう。びっくり

 

きっと、予想だにしない立候補者に関心度

 

も高まっているかと。

 

投票率アップに繋がるといいなぁ。ニコニコ

 

特に若い人が、政治に関心を持ち、1票を

 

投じてくれると … 

 

政界も世代交代の波が、加速するであろう

 

にと、老婆心。おねがい

 

投票日は、猛暑の7月7日。

 

全国民が、きっと釘付けに。

 

行く末を見守りたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

<材料>

 

茄子1本・ズッキーニ2分の1本各乱切り、

 

黄色パプリカ20g角切り、ツナ缶小1缶

 

油切り、A(味噌・オイスターソース・

 

みりん・砂糖各大さじ2分の1、醬油小さ

 

じ2分の1)、ゴマ油適量、いりごま少々

 

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① 茄子塩水に5分つけ、水気とる。

 

② Aを合わせ混ぜる。 

 

 

 

 

 

③ フライパンに油引いて、茄子、ズッ

 

キーニ、パプリカこんがり炒める。

 

 

 

 

 

 

④ ③にツナ、②を加え、絡め炒めたら、

 

皿に盛り、いりごまふる。

 

 

 

 

 

野菜こんがり焼くのが、コツです。

 

サイドメニューにもなるかと。

 

フルーツヨーグルトお供に頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。