いつも見てくださり、うれしく思います。
明日は、台風と前線の影響甚大との報道。
フィリピンでは、既にこの影響受けた
状況が流れ、心痛な思いで見入り。ガーン
「明日は、わが身びっくりマーク」と、引き締める。
今日も、よろしくお願いします。

 

 

肝抜かれし、尼崎!

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

土曜日朝、ウオーキング帰宅すると、

 

急に娘来るというので、嬉しい心待ち。

 

丹波黒豆ケーキ、一口羊羹お土産貰う。

 

一人なんで、小分け袋は有り難い!

 

さすが娘、好みも分ってるなぁ … 笑

 

小休憩し、初めての尼崎へ。

 

娘同僚の、お勧め店行くも、

 

「売り切れました」の看板ぶら下がりびっくりマーク

 

「ひやー!残念やなぁ。」と、

 

気を取り直して駅前へ。

 

空いてる駐車場見つけ入庫。

 

ところが、駅近くまで歩くと駐車料が

 

1,000円⁉

 

「どういう事? 離れている場所が

 

1,500円」と、疑問沸々。

 

娘曰く、「あー、空いてたはずや!」と、

 

見合って爆笑。笑い泣き

 

 

 

 

 

駅を通り抜けて、尼崎商店街へ。

 

二人共初めてきた商店街、あまりの安

 

さに驚愕。びっくり

 

 

 

 

 

それも何もかも …

 

そんなお店が長く続いて、目を見張り。

 

この物価高に、こんな場所あるんやびっくりマーク

 

「ショッピングカートとクーラーボックス

 

持参すべきやった」と、娘反省しきり。

 

重たい食料品は、あまり買えず!

 

「ここに住んだら、食費代全然違うなぁ」

 

と、二人で語り合う。

 

「又、何時か来ようや!」と約束。

 

皆さん、一度は行ってみんしゃいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今朝は、娘に貰った黒豆ケーキと、

 

お隣さんからの、差し入れチェリーで

 

モーニング。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

土曜日は、初めて13,500歩いた記念日。

 

 

 

 

 

無論、翌日はウオーキングお休み!

 

今朝は、恨めしかな雨。

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。