いつも見てくださり、うれしく思います。
今朝は、心地よい風が吹き、爽やかな朝
です。
街路でユスラウメ見つけ、グミの実思い
出す。キューン
アルミのお弁当箱に一杯とって、
食べながら、種の飛ばし合いゲーム。
何でも、遊びに転換させた幼少期。
物のない時代でしたから … ニコニコ
今日も、よろしくお願いします。

 

 

 

即席ナポリタン!

 

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

今日は、久々に娘と二人でお出かけ!

 

何も欲しいものはないのですが …

 

屈託なく話し合うのが、何よりのご馳走。

 

急いでブログ打ってます。

 

 

 

 

 

 

昨日100均で買ったメガネ、軽くてほんに

 

助かってます。びっくりマーク

 

今回は不便きたし、予備の必要性を実感。

 

安いので2個購入。

 

百均さん、有難うびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

<材料>

 

即席ナポリタン1袋、サラダ油小さじ1、

 

豚バラ50g3㎝カット、A(ピーマン1

 

個・人参20g・玉ねぎ6分の1個各薄細

 

切り)、塩・コショウ適量、水40㏄、

 

粉チーズお好み量

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① 袋麵ごと600Wで30秒レンチンし、

 

軽くもみほぐす。

 

② 油引き、肉に塩コショウして炒め、

 

Aを炒めて、塩コショウふる。

 

 

 

 

 

 

③ ①と水入れ、麵をほぐすように炒

 

め、水気飛んだら火を止めて、粉末ソース

 

絡める。

 

④ 皿に盛り、粉チーズふる。

 

 

 

 

 

 

 

お出かけに備えるための、速攻食です。

 

便利な、日清の即席ナポリタンです。

 

キューイ・りんごフルーツお供に

 

頂きました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。