いつも見てくださり、うれしく思います。
今朝は、珍しく6時過ぎまで爆睡。
なんと9時間の睡眠ゆえ、スッキリ!ニコニコ
飛び起きて、朝のルーティンこなすべく
ウオーキングへ。
曇天のせいか、直射日光当たらず、
快調歩行で縦横無尽に巡り!笑
今日も、よろしくお願いします。

 

 

ラスクアレンジ!

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

昨日の朝、探し続けた「名も知らぬ花」

 

見つかりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

スマホレンズあて、検索すると、

 

「サンダーソニア」でした。

 

でも、何だか数日すると忘れそうな …

 

インパクトあると、覚えれるんかも?えー

 

インプット極少、アウトプット大量放出、

 

歳ですかね⁉

 

逆らえない現実が、ここにあり!ショボーン

 

100均で買った老眼鏡が、真っ二つに折れ

 

不自由し、特注の眼鏡かけてるのですが、

 

長時間になると、重たく頭痛が … ガーン

 

ブログ終わったら、2個買ってきます!

 

軽くて使い易く、お気に入り。

 

「100均よ、恐るべし価値じゃないかびっくりマーク

 

と、絶賛する人も多いのでは?

 

私は、大ファンですびっくりマーク

 

 

 

 

 

<材料>

 

スナックパン3本1㎝輪切り、ミルクチョ

 

コレート3片半分カット、水大さじ1、

 

A(きな粉1:砂糖1)、グラノラ適量粗

 

くつぶす、シュガースプレー少々

 

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① スナックパン天板に並べ、予熱なし

 

オーブン140度で18分焼く。

 

② ポリ袋にAを混ぜ入れ、①の半分位入

 

れ、フリフリしてまぶす。

 

③ 容器にチョコレート、水入れレンチン

 

して溶かす。

 

④ 皿にラップし、①に②をつけ、チョコ

 

が下面になるよう置く。

 

⑤ チョコ付け、グラノラ、シュガースプ

 

レーのせる。

 

 

 

 

 

冷蔵庫へ入れ、冷やし固める。

 

⑥ 皿に盛りつける。

 

 

 

 

 

 

チョコレート足りず、3片にしました。

 

焼き加減は、お好みで調整してください。

 

誕生日パーティーに、喜ばれるかと思い

 

作ってみました。ニコニコ

 

ヨーグルトお供に頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。