いつも見てくださり、うれしく思います。
朝から異様な空模様。えー
嵐のような突風雨がきて、慌てて植木を
室内に避難させ。
数分で鎮まり、明るくなったと思ったら
黒い雲に覆われ … びっくり
ウエザーアプリ開くと、
低気圧の動き鈍化が、原因と分かり。
これも異常気象?
まるで台風が渦巻いて、停滞してる
状況図に酷似。
今日も、よろしくお願いします。

 

 

 

リピ・ティラミストースト!

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

今朝のウオーキングは、カメの元気君に

 

会うため、市街地へ。

 

 

 

 

 

 

いつものように、首長くしてのお出迎え

 

「おはよう!」の返事がわり⁉

 

可愛いですね!

 

帰宅後、小休憩していたら

 

激変繰り返す空模様になり、娘から

 

ライン。

 

中学1年の孫が、体調不良とのこと。

 

熱はなく、初めての中間試験が今日から

 

ということで、緊張からくる胃腸炎?

 

不安な面持ちで、送り出したものの …

 

開始10分で、ダウンしたと連絡。ガーン

 

「やっぱ、行かさなければ良かった!」

 

と、反省しきり。ショボーン

 

会社早退して、向かっているようです。

 

繊細ゆえに、追々な適応を見守る術し

 

かないかなぁ …

 

日々、クラブ活動にも励んでいるよう

 

で、精神的自立も遠からじ。

 

子育て中は色々あれど、過ぎ去れは、

 

長い人生の1コマ。

 

積み重ねが、礎になり成長へびっくりマーク

 

離れ地より、「困ったら声かけて!」

 

と、一言。おねがい

 

皆さんも、健康にはご自愛くださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

<材料>

 

6枚切り食パン1枚、バター10g、マシュ

 

マロ・インスタントコーヒー・グラノラ

 

各適量、スライスチーズ1枚、パンプキン

 

パウダー少々

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① バターを溶かし、パンに塗る。

 

② コーヒーと、グラノラ満遍なくふり

 

かける。

 

③ その上にマシュマロのせ、チーズの

 

せ、トースター200Wで4~5分焼く。

 

 

 

 

 

 

④ 皿に取り、パンプキンパウダーふる。

 

 

 

 

 

 

これにはまってしまい、時々リピします。

 

香ばしい苦みのハーモニーの虜に。

 

食欲なくても湧いてくる感じ。笑

 

きっと、好みなんでしょうね!

 

青汁、ヨーグルトお供に頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。