いつも見てくださり、うれしく思います。
朝からシトシト、傘さしゴミ出しへ。
早く出さねば、エントランスは、
しずくでビショビショに。
すってんコロリン、思い出す。ガーン
一度くじくと、治癒に数か月。
以来、雨の日は、垂直にがに股歩き。
今日も、よろしくお願いします。

 

 

冷凍キンパとカレーコラボ!

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

シニア体操したり、テレビ見たりと

 

手持ちぶたさの時間補う。

 

予報では、関東も大雨になるとか …

 

足元には、くれぐれもお気をつけをびっくりマーク

 

雨のせいか、やる気度今一ショボーン

 

そんな時は、自分で撮った写真眺め、

再び回顧に浸り。

 

 

 

 

 

春の終焉、凛と咲いた一輪の花飛び出すハート

 

魅せてくれましたね。

 

お昼近くなり、テレビで見たランチ

 

コラボが脳裏に浮かぶ。

 

冷凍庫あさり、キンパとカレー取出し、

 

コラボ食することに。

 

 

 

 

 

テレビではプルコギでしたが …

 

食べてみると、なんと味は濃くなるも、

 

相乗効果ありびっくり

 

「若い人には、請け合い間違いなし」と、

 

ニャンマリびっくりマーク

 

テレビは、奇想天外な発想をしばし発信。

 

「マジか?」と、思いつつチャレンジ。

 

あり得ないことが、あり得たときは、

 

感動もひとしお。

 

 

 

 

 

味覚も奥が深いなぁ … 笑

 

残り物で試してみて、新発見あるかも。

 

ヨーグルト、ミルク青汁を

 

お供に頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。