いつも見てくださり、うれしく思います。
ここの所、ランニングする人が増え、
タッタッタと、リズミカルな音に
振り向くと、軽快に通り過ぎて行く。ニコニコ
滲み出た背中の汗が、走行距離語り!
若さみなぎる余韻から、エネルギー貰う。
今日も、よろしくお願いします。

 

 

息子おつまみ最終日!

 

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

河川敷歩いていて、急にトイレ行きたく

 

なり、土手を駆け上り、駅を目指す。ガーン

 

途中コンビニあるものの、勇気がない。

 

コンビニ開放されて久しいけど …

 

どれだけの人が、急場を凌いだろうか⁉

 

もっと年を経ると、お世話になるかも。

 

「その時は、よろしく!」と、横目に。

 

娘からライン。

 

昨日は、奥飛騨にクマ牧場を見に行った

 

とか⁉

 

「何でまたわざわざ … 近場の動物園

 

で事足りるのに。」と、思っていたら、

 

子どもの日プレゼント希望が、この場所

 

だったようです。

 

次男坊は大きくなるに連れ、動物園では

 

物足りなくなったようで、親も大変びっくりマーク

 

振り回されつつも、充実した休日を過ご

 

しているようで、ホッと。ニコニコ

 

明日は、関東に戻る息子の、おつまみ

 

そろそろ考えますか。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のおつまみ、豚カツおろしポン酢

 

かけ、大根豚バラ煮、山芋マヨチーズ

 

焼き、きゅうり・昆布・沢庵ナムル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食、ツナ・たまねぎ丼、山芋オクラ

 

のわさび醬油和え、浅漬けきゅうりと

 

茄子のからし漬け

 

 

 

 

 

 

奇麗に食べてくれました。

 

お昼はビーフシチューにする予定です。

 

カレーはよく作るのに、ビーフシチュー

 

はとんとご無沙汰。

 

すき焼き用肉あるので、作ることに。

 

美味しくできますように … 

 

いつも他愛無いブログに、目を通して

 

頂き、ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。