いつも見てくださり、うれしく思います。
ゴールデンウイークも後半に突入、
どこも賑わっているようです。
我が家の年代物、洗濯機を買い替える
羽目になり。
まだ稼働するだけに、手放すのは忍び
ないんですけど … ショボーン
今日も、よろしくお願いします。

 

 

洗濯機買い替え!

 

 

 

 

こんにちは、バティです。ニコニコ

 

今朝は、久々にラジオ体操に合流し、

 

私を含めて僅か4人。

 

 

 

 

 

第2体操まで、ご相伴させてもらう。

 

跳びはねるのは、少々息切れを実感。

 

「確実に老いに向かってるやんか⁈」

 

帰宅後朝食とり、息子とジョーシン電機

 

へ、自転車走らせる。

 

「母の日なんだから … 」と。

 

息子と買い物行くのは、半世紀以上ぶり?

 

記憶にないほど、思い出せない。

 

故に、嬉しいような面映ゆい心地。

 

段取りよすぎて、あっという間に購入。

 

明後日に配送、据付してくれることに。

 

引き取り、洗濯機と乾燥機の写メ撮る。

 

「使えるのにごめんねびっくりマーク

 

後2回、回させてもらいます。

 

 

 

昨夜のおつまみ献立!

 

 

 

 

 

 

朝食、にんにく具沢山チャーハン!

 

 

 

 

 

 

息子が、外出先から買ってきたデザート!

 

 

 

 

 

 

 

カフェゼリーが好きだと言ったら、

 

昨日、今日とたて続けに買って帰り。びっくり

 

もう少し加減してくれても … 笑い泣き

 

作る人によって、こんなに違うんだと、

 

それぞれの味を楽しんでます。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク