いつも見てくださり、うれしく思います。
今朝の大阪は、久々の青空が覗けて、
気持ちも晴々!ニコニコ
肌寒いものの、どんどん歩くと心地よい
ころ合いに。
今日も、よろしくお願いします。

 

 

 

二人すき焼き!

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

気持ちのいい朝なので、カメに会いに行く

 

と、ささ身の食事中。

 

 

 

 

 

見入っていたら、箒持った飼い主さん。

「おはようございます。いつもこの時間に

 

お散歩ですか?」と。

 

「気ままな目覚め時間によって、バラバラ

 

なんで … 」笑

 

来るのを気にかけて下り、恐縮です。

 

「近隣の病院予約日は、確実に来れる日

 

なんですがね」というと、

 

「とても評判のいい病院ですよ。」

 

と、ビッグ口込みゲットびっくりマーク

 

 

 

 

 

帰宅後息子の朝食作り、食後は再び

 

パソコン質問攻め … 

 

アイホンの写真をパソコン保管庫に入れて

 

もらい、一つ一つ不安解消へ。飛び出すハート

 

「昼食は要らない」と言って、図書館に出

 

かけて行ったので、ブログ打ってます。

 

夕べは、二人ですき焼きに!

 

 

 

 

 

 

さとふる第3弾で届いた、A5ランクのお肉

 

はやっぱ美味しい。

 

割り下は醬油1.5:みりん1:酒1で作り

 

ます。

 

お砂糖は、ざらめ砂糖がお勧めで分量は

 

お好みでOK。

 

二人でつつくすき焼きは、食欲も増し、

 

美味しく頂きました。

 

食後に、お土産の甘夏ゼリー。

 

喉を爽やかに潤し、締めにピッタリ!

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。