いつも見てくださり、うれしく思います。
路地には、雑草に混じったケシの花が
目立ち、花壇にはフリージア、バラ、
ガザニア、ガーベラ、スズランと、
たくさんの花々の饗宴!ニコニコ
童心に返り、花咲く花壇に吸い寄せら
れ、春本番を満喫!
今日も、よろしくお願いします。

 

 

 

バナナ蜂蜜レモン焼き!

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

大谷選手、175号ホームラン出ましたびっくりマーク

 

ヒーローは、期待を裏切らないなぁ。

 

スピード感もって、結果に結び付け、

 

一体どこまで伸びるのか …

 

日々、ワクワクしながら … 小さな

 

見守り隊です。飛び出すハート

 

我が地域も、半袖、半パン姿でランニング

 

する人が増え、アクティブに動き出した

 

感あり。

 

エネルギーみなぎって、若いって

 

いいなぁびっくりマーク

 

 

 

 

 

<材料>

 

食パン6枚切り1枚、A(牛乳50㏄、

 

卵M1個、砂糖大さじ2分の1)、バター

 

5g、蜂蜜レモン2枚半分カット、

 

バナナ1本斜めカット、チーズ適量

 

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① 皿にAを混ぜ合わせたのを入れ、

 

食パン暫く浸し、裏返して浸す。

 

② フライパンにバター入れ、①のせ

 

こんがり焼いたら裏返し、レモン、

 

バナナ、チーズと順次のせ蓋する。

 

 

 

 

 

 

③ チーズ溶けたら皿に盛る。

 

 

 

 

 

簡単モーニングです。

 

パンは薄めの方が、卵液は早く浸透、

 

時短にもなり。

 

保存用蜂蜜レモンあり、アレンジ。

 

バナナと合わせてみました。

 

バナナは、数分で色が変色するので

 

要注意ですかね。

 

ヨーグルトと青汁で頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。