いつも見てくださり、うれしく思います。
今日は、特に黄砂の多い1日とか。えー
予報官からは、注意喚起促す報道。
昨日は、明日がピークでしたが …
偏西風の動きが、早まったのか⁉
朝起きたら、変わってました。びっくり
今日も、よろしくお願いします。

 

 

簡単カレー蒸しパン!

 

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

ツインタワーも靄がかかり、街全体が

 

覆われている感じ。

 

韓国ほど酷くはないものの、マスクは

 

携行する方が無難かと。おねがい

 

PM2.5も併せて、飛来してますしねびっくりマーク

 

外出避けて、健康器具と体操で

 

朝のルーティン。笑

 

病院変わって、2ヶ月経過したので、

 

処方薬、夜から朝に再び変更。

胃薬処方で、副作用でなければ、

 

このまま継続するつもりです。

 

夜は、食べてすぐ寝る時間が迫ること、

 

薬飲で、無理して食べるプレッシャーが、

 

正直限界に。

 

正常な形でつつがなく … 祈りたい!

 

皆さん、病気にならないよう健康管理は

 

第一でびっくりマーク

 

 

 

 

 

<材料>

 

溶き卵20g、牛乳30㏄、A(カレー

 

粉適量、ホットケーキミックス粉40g、

 

サラダ油大さじ2分の1、塩こしょう

 

少々)、B(コーン20g、粗びきウイン

 

ナー1本輪切り、ピーマン2分の1個・

 

ベビーチーズ1個各角切り)

 

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① ボールに溶き卵、牛乳入れ混ぜ合わ

 

せたら、Aを入れ更に混ぜる。

 

② ①にBを入れ混ぜたら、マグカップに

 

流し込み、トントンして平らにならす。

 

 

 

 

 

 

 

③ ラップなしで、600Wで2分10秒

 

レンチンする。

 

(串で確認し、追レンチンOK。)

 

 

 

 

 

 

とても簡単モーニングです。

 

お腹いっぱいになりました。

 

②で、トントン忘れたらいびつになり、

 

追レンチンする羽目に。

 

フルーツお供に頂きました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。