いつも見てくださり、うれしく思います。
久々の、安心ウオーキングとなり。
朝のうちは、まだ厚い雲が広がり、それが
より一層冷え込み体感に。
そんな中でも、半パン素足でジョギング
している人見つけ、身震い!びっくり
白い息吐きながら、勢いよく走っていく姿に
「大会でもあるのかなぁ。」
ここまで、身体を酷使しなくても …
余計な老婆心、あたまもたげ。真顔
今日も、よろしくお願いします。

 

 

 

かつマヨマスタード焼き!

 

 

 

 

 

おはようございます。バティです。ニコニコ

 

朝日が差し込み、久々のお日様に

 

「よくぞお出ましに!」と、歓待。

 

しばらく見ないと、有難さじわり。

 

「間1日の、貴重な太陽を有効利用

 

しょう!」と、予報官。

 

とは言っても、花粉の飛散は無視できずびっくりマーク

 

ブラブラとショッピングでも …

 

青天は、アクティブにしてくれる、

 

力強い味方。

 

なんか、良いことありそうな予感!

 

 

 

 

 

 

<材料>

 

揚げかつ1枚、A(マヨネーズ・粗びき

 

マスタード各大さじ1、七味唐辛子小

 

さじ4分の1)、千切りキャベツ適量

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① かつ揚げる。

 

 

 

 

 

② Aを混ぜ合わせ、①の上に塗る。

 

 

 

 

 

 

③ オーブントースター200Wで4~5

 

分焼く。

 

④ 皿にキャベツのせ、③盛る。

 

 

 

 

 

 

 

七味の代わりに、タバスコでも豆板醬

 

でもOK。

 

いつものトンカツとは、一味違って

 

堪能できるかと。ニコニコ

 

カツ揚げる前に、さつま芋の天ぷらも

 

揚げて、冷凍保存。

 

味噌汁お供に頂きました。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。