いつも見てくださり、うれしく思います。
2日続きで雨だったので、飛び出し
ウオーキング!
どんより曇ってましたが、降ってないのが
ありがたい。
明日から、寒波襲来予報。
やだなぁ …
今日も、よろしくお願いします。

 

 

大葉昆布トマドリア!

 

 

 

 

こんにちは、バティです。ニコニコ

 

昨日夕方、息子からアマゾンでダニアース

 

が届きました。

 

ここ数十年いないと思うのですが … 

 

孫のアレルギーのこともあり、予防につな

 

がるようです。えー

 

 

 

 

 

今回は、月1回振りかけるだけで、

 

効果が持続するという、優れもの。びっくり

 

早速夕べ、掃除後にソファーにふりかけ!

 

ソープのいい香りです。

 

子供にも赤ちゃんにも、優しく安全とか。

 

来るべき日のために、備えますかね。

 

さて今日は、朝から予約歯科へ、美容院、

 

スーパーへとバタバタ。

 

帰宅後、来週の歯科予約を、カレンダー

 

に即記入。笑

 

月曜日は予約で一杯らしく、火曜日に。

 

看護婦さんに「間違わないように!」と、

 

念押され。

 

「はいはい、分かってますよ!」と。

 

カレンダーさん、お頼みしますびっくりマークおねがい

 

 

 

 

 

<材料>

 

トマト1個輪切り、A(ご飯・大葉千切

 

り・塩昆布各適量)、B(焼き豚20g、

 

粗びきウインナー1本斜め切り、生ハム

 

20g角切り)、塩こしょう少々、バター

 

5g、とろけるチーズ1枚、パン粉少々

 

 

 

 

 

 

【作り方】

 

① Aを合わせ混ぜる。

 

② 耐熱容器にバター薄く塗り、①を

 

平らに入れる。

 

③ フライパンに薄く油引き、B炒め、②

 

の上にのせ、トマトをのせて塩コショウす

 

る。

 

 

 

 

 

 

④ チーズのせ、パン粉ふりかけ220Wで

 

4~5分焼く。

 

 

 

 

 

 

遅いランチとなり、朝の甘酒1杯では、

 

お腹もグーグーびっくりマーク

 

余計に美味しく感じます。笑

 

ウインナーは常備しているもので、OK。
 

私も、寄せ集めて使用。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。