いつも見てくださり、有難うございます。
今、熱戦の末勝ちました!
なんと素晴らしい展開!
心臓パクパクでしたが、歓喜の涙に …
忘れられない一幕となりました。
よろしくお願いします。

 

 

 

カップラーメン観戦!

 

 

 

 

 

こんにちは、バティです。ニコニコ

 

8時開始から、4時間近くに及び、

 

固唾をのむ、緊迫状態びっくりマーク

 

惜しくて落ち込んだり、判定にハラハラ。

 

運命やいかにと …

 

両手合わし、神頼み!

 

最後には、なびいてくれました!

 

感極まり、「ありがとう!侍Japan!」

 

決勝進出、おめでとうございます!

 

てな訳で今日は、カップラーメンとなりま

 

した。

 

 

 

 

<材料>

 

カップラーメン1個、ほうれん草1株

 

ざく切り、焼き豚2切れ、人参・玉ねぎ

 

スライス各少々

 

 

 

【作り方】

 

① 湯を沸かし、人参、焼き豚、ほうれ

 

ん草茎、玉ねぎ、と順番に入れ、火を止

 

める。

 

② 添付のかやくとスープ入れたら、

 

①の湯だけ注ぎ蓋して3分。

 

③ 蓋開け①の具材入れてかき混ぜる。

 

 

 

 

 

食べながら、観戦しました。

 

たまに食べると、美味しいですね。

 

具材加えると、それなりの朝食に。

 

ごちそうさまでした。

 

今日は、あまりお役に立たてず、すみま

 

せん。

 

しかし心は、皆さんと同じく、晴れやか

 

ですびっくりマーク

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。