いつも見てくださり、有難うございます。
今日、娘とスマホ買い替えに行きました。
再び、悪戦苦闘の日々が、始まります。
アンドロイドに、
やっと慣れたとこだったのに …
アイホンは、初めてなので心配です。
よろしくお願いします。

 

スマホ買い換えました!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、バティです。ニコニコ

 

私の72歳の誕生日、一足早く娘が、

 

祝ってくれましたびっくりマーク

 

嬉しい限りです。

 

スマホも、手取足取り状態。

 

年が行くと、覚えも鈍く、

 

自己嫌悪にかかりそうです。

 

それでも、気長く付き合ってくれ、

 

幸せいっぱいびっくりマーク

 

せっかくの有給休暇、

 

1日費やしてしまいました。

 

「じゃ、しっかり覚えたから帰るな!」

 

余韻が残る、耳の奥。

 

一晩寝たら、白紙に戻らないかと …

 

一人苦笑。

 

年取るのは、うれしくないけど …

 

こうして、離れていても、忘れずにお祝い!

 

有り難く、子供達に感謝ですびっくりマーク

 

依って、何かとご迷惑が、

 

かかるかも知れません。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

● 見たよの印に、ポチッとクリック

 

してくれると嬉しいです。