いつも見てくださり、有難うございます。
今日は、少し寒さ緩みましたね!
来週の寒波に向けて、
買い出し行って来ました。
とっておきのお知らせ⁉
今日も、よろしくお願いします。

 

 

物価高、こんなにGet!この値段‼

 

 

 

 

 

こんにちは、バティです。ニコニコ

 

いま、買い出しから、帰ってきました。

 

こんなに買って、この値段びっくりマーク

 

普段利用しているスーパーでは、

 

あり得ません。

 

近くの業務スーパー、たまに利用しますが、

 

感動は今一。

 

同じ業務スーパーでも、

 

ここまで違うとは …

 

定番商品は、同じ値段ですが、

 

こと生鮮食品に至っては誤差!

 

見極めて、買い物することで、お得感満載。

 

それには、店選びも重要ですね!

 

同じ系列でも、こんなに違うんですから。

 

家族の多い方は、特に吟味して。

 

買いすぎても、強い味方の冷蔵庫ありびっくりマーク

 

私は、お肉に限らず、野菜もきのこも、

 

料理に応じカット。

 

ラップで小分けして、ジップロック入れ、

 

冷凍保存。

 

長く保存でき、とても経済的です。

 

 

 

 

 

 

この物価高、店選びにフォーカスして、

 

乗り越えましょう!

 

きのこ手に入り、両親と主人に、

 

炊き込みご飯作って …

 

お供えしますかね!

 

ここ数年 … 思い出せないほど … 

 

作った記憶が。

 

あの世から、早く早くと、急かされてる

 

気がします。

 

昔子供の幼少期は、頻繫に作っていました。

 

育児過渡期の、お助け一品メニュー。

 

明日、ブログに載せます。

 

簡単すぎて、呆れられそうですが …

 

買った食材、無駄なく保存するため、

 

さぁ、作業開始です!