いつも見てくださり、有難うございます。
ワクチン5回目接種、行って来ました。
寒さにめげず、皆さん並んで待ってます。
コロナ禍のせいか、私語一つなく静か …
時折、診察室から漏れる、担当医の声。
「人それぞれ、体の状態は違うんだから …
副作用も同じ … 」
ごもっとも。
聞くところだった … 難をまぬがれた … 
よろしくお願いします。

 

バナナりんごでスイーツ!  

 

 

 

 

 

 

こんにちは、バティです。ニコニコ

 

病院から帰り、青汁のお供に、速攻で作りました。

 

ホッとすると、甘いものが、食べたくなるんですよね。

 

食卓テーブルの上にあった、バナナ1本もぎ取り、りんごの残りと。

 

手っ取り早く、スイーツびっくりマーク

 

 

 

 

<材料>

 

バナナ1本4㎜カット、りんご4分の1個3㎜カット、チーズ1枚、バター10g、

 

メイプルシロップ・シナモン各少々

 

 

 

【作り方】

 

① バナナ、りんご、バターで軽く焼く。

 

② ①の半分はフライパンのへりに置く。

 

③ バナナ並べて敷、その上にりんごのせ、その上にチーズのせる。

 

 

 

 

 

  さらにその上に、りんごバナナのせる。

 

④ 焼き目つける。火を止めてしばらく放置。

 

⑤ 皿にひくりかえして、のせる。(フライパンに皿をかぶせるように)

 

⑥ メイプルシロップとシナモンふる。

 

 

 

 

 

 

サイドメニュー

 

● トマト・柿各2切れ

 

● 青汁・牛乳少々

 

 

 

 

いただきまーす。

 

ちょっとした、お茶請けに!

 

青汁だけでは … 食いしん坊の私には、これで満足!

 

ごちそうさまでした。