コロナ緩和!やっと会えた孫‼ラブ

 

 

招かれざるコロナがインバウンドして以来、孫に会うことも儘ならず…やっとか!

 

次女には7歳と10歳の男の子がいます。

 

待ちに待った、家族全員での来訪かと思いきや、先にやってきたのはママと7歳の孫。ニコニコ

 

「こんにちわ!」「よく来たね」ニコニコ

 

長く見てなくとも、覚えてくれているのが、何よりうれしい!

 

聞けば、パパと10歳の孫は、壊れたパソコンの買い替えの為、途中下車して電気店へ。

 

兄弟揃って、サッカーやっているようで元気で活発だびっくりマークさすが、男の子びっくり

 

めい一杯のおもてなしで迎えようと力が入る。飛び出すハート

 

 

お昼時、1時回っても電気店から帰ってこずショボーン

 

7歳の孫も、お腹ペコペコだったのか…

 

盛り付けた鶏唐揚げの皿だけが、微妙に崩れていく。気の精か…はてなマーク

 

いや、違うガーン 明らかに〇○○だポーン

 

グーッと言葉飲み込む。

 

そうか、唐揚げが好物なのか…察知できたのが又うれしいニコニコ

 

2時頃やっとご帰還。皆でテーブル囲む。

 

唐揚げも3分の1ほど減っており、パパさんいち早く気付き苦笑ニヤニヤ

 

さすが親だ!よく判ってる‼

 

賑やかに、久々のランチ盛り上がる爆  笑

 

10歳の孫は、小柄な私の身長超えた。なんということか。

 

見上げる日もそう遠くないかも。

 

成長の早さにびっくりびっくり

 

楽しいひと時もあっという間に…

 

10歳の孫「おばあちゃん家に泊まりたい!」、ママ「明日、ハロウィーンやで」 

 

後ろ髪惹かれる孫に、「大きくなったんやから、一人でも来れるで。いつでもおいで!」

 

満面の笑みが返ってきたびっくりマークキューン