さとまい -3ページ目

さとまい

仕事、友達、彼氏、happy life
いっぱーーい更新しちゃうんで、
良かったら見てねーん!!!


題名カッコイーーーネ(笑)



てことで!!!Xmasまでの!!!
Memories photo album を
見せちゃいましょーー (=^ェ^=)





ゆきまい ピエロで旅行の
前夜祭したよん (^_-)-☆
photo:03


photo:02





和視 八千代きてくれてさ、
Xmasケーキ買ってくれた[みんな:01]
美味しかったなぁーー♪
photo:04




まいの手作り夜ご飯!!!
かずし大喜びだったんだ[みんな:02]
ニヤニヤしちゃう(笑)
photo:05







まい和視みちゃん punallu~♪
サンタコス しちゃったよん[みんな:03]
photo:06


photo:07





まいのサンタ キャバみたいで
爆笑だったわ (笑)








Xmasイヴ まいの仕事先に
和視きてくれたの!!!!!
一緒に串食べ行って 笑って、
今年最後のdate幸せいっぱい
でした (*^_^*) hehe
photo:09






あとは、仕事めっっちゃ忙しくて
大変だったかな (笑)
ムラスポで飲み会してパーッと
やったり、そんな感じ ♡!!!!
photo:10







まとめすぎちゃったけど、本当
書く暇がないぐらい充実してる
なぁ~~~ (^▽^) happy ♪









さー、次の記事は、、、
(笑)





satomai

iPhoneからの投稿
Hello (^_-)-☆


仕事忙しくって大変だけど
すっごい 仕事も、仕事仲間も
友達も、かずしすしも
充実してる さとまいです[みんな:02]

この前の仕事 本当に達成感も
すごくて、men'sチームからの
mail 本当に感動したヽ(;▽;)ノ

これからも力あわせて
がんばりまっしょい!!!
photo:10










さてさて、Xmas date
2日目 !!!!!!!
photo:01











・・・え? 2日目?!!
って思ったでしょ(笑)





まいかずし Xmas会えないから
2日連ちゃんでXmas date
しちゃおっかー ってノリで



ね wwwwwwww






2日目は かずしが八千代に
来てくれたよ (=^ェ^=)ラブラブ



ラーメン食べ行って
カラオケ行って 騒いで
お菓子大量に買って






あよなんち (笑)





あやなオシャレ頑張ってて
かずしと爆笑 (笑)(笑)
photo:03







ん?






イチゴちゃんcrocsいちごwww
photo:04







やっぱ あやな(笑)(笑)
まー、川村に似てて何より。
photo:05







かずしと第4公園で
let's soccer p(^_^)q !!!

ちょーー運動したし、
soccer教えてもらって
燃えたなーーー(笑)






まいんち着いて お菓子party
!!!!!!!
photo:06






からの!!!夜ご飯!!!
串カツ旨かったーーー(笑)
photo:07






お腹やーーーばい(笑)








その後久しぶりにTVみながら
ゆっくりして幸せだったな ^^ ♡









和視 この2日間ありがとう!
すっごい楽しかったし、
なんてゆったらいいか
わかんないけど、まいにとって
和視は必要な存在 (^_^)です!



こっからお互い忙しい時期に
なるけど、自分のため、
会うために頑張っちゃおう!!
photo:09




和視!勉強ファイト!!!
工藤ちゃん!たまきくんも!
p(^_^)q ←



良い結果が出ますよーに!!









最高のXmas dateでした[みんな:01]





ぢゃ、お菓子partyで買った
しみチョコに入ってたハートで
byebye しましょーーー
photo:08







なんかいーーことありそーー
(=´∀`)人(´∀`=) ←





satomai

iPhoneからの投稿
Hello (^_-)-☆



ひっさびさにAmeba更新する
気がする !!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








この前はーーー、ずっと
待ちに待ってた
かずしと Xmas date☃♥
photo:01





お台場 Venus Fourt 行ったら
期間限定でスゴイ事なってて
和視と きゃーーーって(笑)
photo:03





乗りたいなぁーーー。(笑)
photo:04






lunchにレストラン :-))
雰囲気もスゴい良かったし、
美味しかったよんラブラブ
photo:05







ここで!!Xmas presentプレゼント


まいは、和視に NEW ERAと
ちょーーー頑張った photo book
あげちゃったー !!!!!

したら、ちょーーー喜んでて
まいまで喜んぢゃったよ!!!
(笑)



したら、和視からねーーー、
まいがずっと欲しかった
comme ca の 手袋とマフラー
そして、手紙貰っちゃった///
photo:06




もう ちょーー可愛いの!!!
冬いっぱい使っちゃうネドキドキ







あ、天気よくて海行って
ゆっくりしたね~~ ←
・・・老夫婦かって (笑)
photo:07











そっから 本番 !!!!
汐留 Illuminations 雪ラブラブ

photo:09


photo:12






もうね、他と比べらんないほど
ショー も Illumination も
スゴくて感動しちゃった(>_<)


イッテQツリーで撮って
もらったよーん 雪ラブラブ
photo:10



いいでしょーー(^_^)ひひ






それでね、こっからは
いろんなとこ行きまくって
疲れた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ←





けど、スゴイ楽しかったなー
あと、初めておそろい ♡!!!
STAR BACKS タンブラー
photo:11




にやにや (*^_^*) ←





あーー、1日目のXmasデート
ちょーーー幸せでした ^^ ♡









つづきは2日目 (=^ェ^=)
うひゃひゃ。 ←



satomai

iPhoneからの投稿