さとまい -3ページ目
題名カッコイーーーネ(笑)
てことで!!!Xmasまでの!!!
Memories photo album を
見せちゃいましょーー (=^ェ^=)
ゆきまい ピエロで旅行の
前夜祭したよん (^_-)-☆
和視 八千代きてくれてさ、
Xmasケーキ買ってくれた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
美味しかったなぁーー♪
まいの手作り夜ご飯!!!
かずし大喜びだったんだ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ニヤニヤしちゃう(笑)
まい和視みちゃん punallu~♪
サンタコス しちゃったよん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
まいのサンタ キャバみたいで
爆笑だったわ (笑)
Xmasイヴ まいの仕事先に
和視きてくれたの!!!!!
一緒に串食べ行って 笑って、
今年最後のdate幸せいっぱい
でした (*^_^*) hehe
あとは、仕事めっっちゃ忙しくて
大変だったかな (笑)
ムラスポで飲み会してパーッと
やったり、そんな感じ ♡!!!!
まとめすぎちゃったけど、本当
書く暇がないぐらい充実してる
なぁ~~~ (^▽^) happy ♪
さー、次の記事は、、、
(笑)
satomai
iPhoneからの投稿
Hello (^_-)-☆
仕事忙しくって大変だけど
すっごい 仕事も、仕事仲間も
友達も、かずしすしも
充実してる さとまいです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ag/agj88/3603546.gif)
この前の仕事 本当に達成感も
すごくて、men'sチームからの
mail 本当に感動したヽ(;▽;)ノ
これからも力あわせて
がんばりまっしょい!!!
さてさて、Xmas date
2日目 !!!!!!!
・・・え? 2日目?!!
って思ったでしょ(笑)
まいかずし Xmas会えないから
2日連ちゃんでXmas date
しちゃおっかー ってノリで
ね wwwwwwww
2日目は かずしが八千代に
来てくれたよ (=^ェ^=)

ラーメン食べ行って
カラオケ行って 騒いで
お菓子大量に買って
あよなんち (笑)
あやなオシャレ頑張ってて
かずしと爆笑 (笑)(笑)
ん?
イチゴちゃんcrocs

www
やっぱ あやな(笑)(笑)
まー、川村に似てて何より。
かずしと第4公園で
let's soccer p(^_^)q !!!
ちょーー運動したし、
soccer教えてもらって
燃えたなーーー(笑)
まいんち着いて お菓子party
!!!!!!!
からの!!!夜ご飯!!!
串カツ旨かったーーー(笑)
お腹やーーーばい(笑)
その後久しぶりにTVみながら
ゆっくりして幸せだったな ^^ ♡
和視 この2日間ありがとう!
すっごい楽しかったし、
なんてゆったらいいか
わかんないけど、まいにとって
和視は必要な存在 (^_^)です!
こっからお互い忙しい時期に
なるけど、自分のため、
会うために頑張っちゃおう!!
和視!勉強ファイト!!!
工藤ちゃん!たまきくんも!
p(^_^)q ←
良い結果が出ますよーに!!
最高のXmas dateでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
ぢゃ、お菓子partyで買った
しみチョコに入ってたハートで
byebye しましょーーー
なんかいーーことありそーー
(=´∀`)人(´∀`=) ←
satomai
iPhoneからの投稿
Hello (^_-)-☆
ひっさびさにAmeba更新する
気がする !!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この前はーーー、ずっと
待ちに待ってた
かずしと Xmas date☃♥
お台場 Venus Fourt 行ったら
期間限定でスゴイ事なってて
和視と きゃーーーって(笑)
乗りたいなぁーーー。(笑)
lunchにレストラン :-))
雰囲気もスゴい良かったし、
美味しかったよん
ここで!!Xmas present

まいは、和視に NEW ERAと
ちょーーー頑張った photo book
あげちゃったー !!!!!
したら、ちょーーー喜んでて
まいまで喜んぢゃったよ!!!
(笑)
したら、和視からねーーー、
まいがずっと欲しかった
comme ca の 手袋とマフラー
そして、手紙貰っちゃった///
もう ちょーー可愛いの!!!
冬いっぱい使っちゃうネ

あ、天気よくて海行って
ゆっくりしたね~~ ←
・・・老夫婦かって (笑)
そっから 本番 !!!!
汐留 Illuminations


もうね、他と比べらんないほど
ショー も Illumination も
スゴくて感動しちゃった(>_<)
イッテQツリーで撮って
もらったよーん


いいでしょーー(^_^)ひひ
それでね、こっからは
いろんなとこ行きまくって
疲れた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ←
けど、スゴイ楽しかったなー
あと、初めておそろい ♡!!!
STAR BACKS タンブラー
にやにや (*^_^*) ←
あーー、1日目のXmasデート
ちょーーー幸せでした ^^ ♡
つづきは2日目 (=^ェ^=)
うひゃひゃ。 ←
satomai
iPhoneからの投稿

