さとまい -2ページ目

さとまい

仕事、友達、彼氏、happy life
いっぱーーい更新しちゃうんで、
良かったら見てねーん!!!

A Happy New Year みんな!!!
今年もよろしくお願いします ☃

こんなまいだけど、仲良く
やって下さい (^_-)-☆ ひひ


そして、かずしすしすしと、
4ヶ月記念日 迎えました
暖かく見守ってて下さい ネ♡
photo:01






大晦日は、舞浜イクスピアリで
21:00~ 3:00 マデ!!!!!
ムラスポ福袋売りましたー!!
photo:02




門馬さん 石原さんと
クレープ食べた うっまー!!
photo:03




舞浜店 津田沼店 船橋ららぽーと店
のスタッフ みーんな面白い人
ばっかり!!!!!!!!(笑)


Mmenも来てくれた (笑)
ちょーー嬉しかった (笑)
photo:04




2012年になった瞬間、、、
はっぴーにゅーいやー!!!!!




で、パンパーンってなって!!!
お客さん どゔぁーーーーって!!
(笑)


お祭りのようだった ((o(*゚▽゚*)o))




そっから千葉帰って 満喫いって、
ほぼ寝ないで 千葉神社行って、
ムラスポの皆でお祈りして、
千葉PARCOで
福袋売りやりました ヽ(;▽;)ノ







大変だったけど、本当にやりがい
あったし、いろんな人達と
頑張ったし、良い思い出だよ:-))



全員集合の写真ほしぃー!!!
今度もらったら載せよっ(^▽^)





ま、今年もってか、人生一度きり
だから、楽しみ ましょ!!!!




satomai
iPhoneからの投稿
Hello ~(^_-)-☆


今年の最後に八千代の忘年会
あってさ、
ゆきまい彩乃Ayakaみさき で
行ったよーん !!!!!!!!
photo:01




ノリで行ったんだけどさ、
びっっっくりしたよ!!!!!
(笑)(笑)(笑)




だって、、、、、、、、、


















この人数だよ?!!!!!!
photo:02





what's?!!!!!!!!!
(笑)








ななななんと、八千代人
いーーーーーーーーっぱいの
忘年会だったってゆーネ[みんな:01]






ビックリしちゃったよー!!!
でも知り合い意外といて
久しぶりーー!!!って感じ
だったし、楽しかったよん[みんな:02]
photo:03


photo:04



ムラとか萱田の皆もいたし、
大和田の友達とか いろんな人
会えて 嬉しかったー :-))




マーガレット幼稚園組が
ちょーー揃っちゃったり(笑)
photo:05





Ayaka Hawaii から帰国してきて
何もかもヤバイし(笑)(笑)
photo:06







とにかく八千代人に会えて
嬉しかったーー (^_-)-☆






みんな!今年最後の遊び
最高でした!ありがとう!!
!!!!!!!!







よいお年を (=´∀`)人(´∀`=)
photo:07







satomai
iPhoneからの投稿
Hello every one :-))
みんな久しぶりー!!!!!


って感じで!! 12/26~27
ゆきまい念願の 温泉旅行に
行ってきちゃいましたー!!!
!!!!!!!!
photo:08





東京駅向かってるときにさ、
昔のキムタクいて、思わず
(笑)(笑)(笑)
photo:02






新幹線乗る前にちょーー美味しい
カニラーメン食べて、
ちょーースタバ探したり、もう。
(笑)(笑)(笑)





let's 新幹線!!GO 水上温泉!!
って感じで行ってやりました ♨
photo:04








とうちゃーーく!!!! 雪やばー!!!!!!
感動しちゃったヨ (;_;)♥
photo:03







ホテルも景色も温泉も最高!!
あ、中国整体も最高すぎ!!!!
仲良くなっちゃったし(笑)




そして、なんと言っても
夕食、朝食バイキング ♡♡♡
photo:06



寿司!天ぷら!ローストビーフ!
鍋!お酒!づけ鮪丼、、、
もう 幸せすぎて幸せすぎて(笑)



浴衣きて ワチャワチャ?!
スタタタタ?! (笑)(笑)
photo:07






温泉はね、露天風呂が本当に
気持ちよくて ゆきと満喫
しちゃったよ ♨ 気にせず雪で
はしゃいぢゃったケドネ ☃
photo:09




夜は、しゃべくりの時間に
2人して寝ちゃったよ。←
photo:10








次の日はバイキング食べて、
ゆーっくりして、check out して
水上温泉 バイバイ (T_T)
photo:11








音楽聴きながら~新幹線乗って
ゆったりしたね (^_-)-☆
スタバ寄って 思い出に浸って
お家帰りまーした ☃
photo:12








親友ゆきちょと念願の旅行行けて
本当の本当に 楽しかった (^_-)-☆
ゆっくーーーーり出来たし ♪



ゆきちょ また行こうねっ!!
Mめん 行っちゃいマス?!
かずしー!熱海旅行 !!!!
(笑)




satomai
iPhoneからの投稿