A Happy New Year みんな!!!
今年もよろしくお願いします ☃
こんなまいだけど、仲良く
やって下さい (^_-)-☆ ひひ
そして、かずしすしすしと、
4ヶ月記念日 迎えました
暖かく見守ってて下さい ネ♡
大晦日は、舞浜イクスピアリで
21:00~ 3:00 マデ!!!!!
ムラスポ福袋売りましたー!!
門馬さん 石原さんと
クレープ食べた うっまー!!
舞浜店 津田沼店 船橋ららぽーと店
のスタッフ みーんな面白い人
ばっかり!!!!!!!!(笑)
Mmenも来てくれた (笑)
ちょーー嬉しかった (笑)
2012年になった瞬間、、、
はっぴーにゅーいやー!!!!!
で、パンパーンってなって!!!
お客さん どゔぁーーーーって!!
(笑)
お祭りのようだった ((o(*゚▽゚*)o))
そっから千葉帰って 満喫いって、
ほぼ寝ないで 千葉神社行って、
ムラスポの皆でお祈りして、
千葉PARCOで
福袋売りやりました ヽ(;▽;)ノ
大変だったけど、本当にやりがい
あったし、いろんな人達と
頑張ったし、良い思い出だよ:-))
全員集合の写真ほしぃー!!!
今度もらったら載せよっ(^▽^)
ま、今年もってか、人生一度きり
だから、楽しみ ましょ!!!!
satomai
iPhoneからの投稿
Hello ~(^_-)-☆
今年の最後に八千代の忘年会
あってさ、
ゆきまい彩乃Ayakaみさき で
行ったよーん !!!!!!!!
ノリで行ったんだけどさ、
びっっっくりしたよ!!!!!
(笑)(笑)(笑)
だって、、、、、、、、、
この人数だよ?!!!!!!
what's?!!!!!!!!!
(笑)
ななななんと、八千代人
いーーーーーーーーっぱいの
忘年会だったってゆーネ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
ビックリしちゃったよー!!!
でも知り合い意外といて
久しぶりーー!!!って感じ
だったし、楽しかったよん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ムラとか萱田の皆もいたし、
大和田の友達とか いろんな人
会えて 嬉しかったー :-))
マーガレット幼稚園組が
ちょーー揃っちゃったり(笑)
Ayaka Hawaii から帰国してきて
何もかもヤバイし(笑)(笑)
とにかく八千代人に会えて
嬉しかったーー (^_-)-☆
みんな!今年最後の遊び
最高でした!ありがとう!!
!!!!!!!!
よいお年を (=´∀`)人(´∀`=)
satomai
iPhoneからの投稿
今年の最後に八千代の忘年会
あってさ、
ゆきまい彩乃Ayakaみさき で
行ったよーん !!!!!!!!
ノリで行ったんだけどさ、
びっっっくりしたよ!!!!!
(笑)(笑)(笑)
だって、、、、、、、、、
この人数だよ?!!!!!!
what's?!!!!!!!!!
(笑)
ななななんと、八千代人
いーーーーーーーーっぱいの
忘年会だったってゆーネ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
ビックリしちゃったよー!!!
でも知り合い意外といて
久しぶりーー!!!って感じ
だったし、楽しかったよん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ムラとか萱田の皆もいたし、
大和田の友達とか いろんな人
会えて 嬉しかったー :-))
マーガレット幼稚園組が
ちょーー揃っちゃったり(笑)
Ayaka Hawaii から帰国してきて
何もかもヤバイし(笑)(笑)
とにかく八千代人に会えて
嬉しかったーー (^_-)-☆
みんな!今年最後の遊び
最高でした!ありがとう!!
!!!!!!!!
よいお年を (=´∀`)人(´∀`=)
satomai
iPhoneからの投稿
Hello every one :-))
みんな久しぶりー!!!!!
って感じで!! 12/26~27
ゆきまい念願の 温泉旅行に
行ってきちゃいましたー!!!
!!!!!!!!
東京駅向かってるときにさ、
昔のキムタクいて、思わず
(笑)(笑)(笑)
新幹線乗る前にちょーー美味しい
カニラーメン食べて、
ちょーースタバ探したり、もう。
(笑)(笑)(笑)
let's 新幹線!!GO 水上温泉!!
って感じで行ってやりました ♨
とうちゃーーく!!!! 雪やばー!!!!!!
感動しちゃったヨ (;_;)♥
ホテルも景色も温泉も最高!!
あ、中国整体も最高すぎ!!!!
仲良くなっちゃったし(笑)
そして、なんと言っても
夕食、朝食バイキング ♡♡♡
寿司!天ぷら!ローストビーフ!
鍋!お酒!づけ鮪丼、、、
もう 幸せすぎて幸せすぎて(笑)
浴衣きて ワチャワチャ?!
スタタタタ?! (笑)(笑)
温泉はね、露天風呂が本当に
気持ちよくて ゆきと満喫
しちゃったよ ♨ 気にせず雪で
はしゃいぢゃったケドネ ☃
夜は、しゃべくりの時間に
2人して寝ちゃったよ。←
次の日はバイキング食べて、
ゆーっくりして、check out して
水上温泉 バイバイ (T_T)
音楽聴きながら~新幹線乗って
ゆったりしたね (^_-)-☆
スタバ寄って 思い出に浸って
お家帰りまーした ☃
親友ゆきちょと念願の旅行行けて
本当の本当に 楽しかった (^_-)-☆
ゆっくーーーーり出来たし ♪
ゆきちょ また行こうねっ!!
Mめん 行っちゃいマス?!
かずしー!熱海旅行 !!!!
(笑)
satomai
iPhoneからの投稿
みんな久しぶりー!!!!!
って感じで!! 12/26~27
ゆきまい念願の 温泉旅行に
行ってきちゃいましたー!!!
!!!!!!!!
東京駅向かってるときにさ、
昔のキムタクいて、思わず
(笑)(笑)(笑)
新幹線乗る前にちょーー美味しい
カニラーメン食べて、
ちょーースタバ探したり、もう。
(笑)(笑)(笑)
let's 新幹線!!GO 水上温泉!!
って感じで行ってやりました ♨
とうちゃーーく!!!! 雪やばー!!!!!!
感動しちゃったヨ (;_;)♥
ホテルも景色も温泉も最高!!
あ、中国整体も最高すぎ!!!!
仲良くなっちゃったし(笑)
そして、なんと言っても
夕食、朝食バイキング ♡♡♡
寿司!天ぷら!ローストビーフ!
鍋!お酒!づけ鮪丼、、、
もう 幸せすぎて幸せすぎて(笑)
浴衣きて ワチャワチャ?!
スタタタタ?! (笑)(笑)
温泉はね、露天風呂が本当に
気持ちよくて ゆきと満喫
しちゃったよ ♨ 気にせず雪で
はしゃいぢゃったケドネ ☃
夜は、しゃべくりの時間に
2人して寝ちゃったよ。←
次の日はバイキング食べて、
ゆーっくりして、check out して
水上温泉 バイバイ (T_T)
音楽聴きながら~新幹線乗って
ゆったりしたね (^_-)-☆
スタバ寄って 思い出に浸って
お家帰りまーした ☃
親友ゆきちょと念願の旅行行けて
本当の本当に 楽しかった (^_-)-☆
ゆっくーーーーり出来たし ♪
ゆきちょ また行こうねっ!!
Mめん 行っちゃいマス?!
かずしー!熱海旅行 !!!!
(笑)
satomai
iPhoneからの投稿




















