さとまい -4ページ目
Hello (^_-)-☆
この前ね、仕事の後に阿部めぐ
と ひっさびさに会いました

こっから阿部めぐがAmebaに
更新してた記事が面白かった
ので、少しだけコピーさせて頂き
ました (笑)(笑)てへ
もう、ほんっとバカで
一緒にいるとずっと爆笑!!
ゲーセン行こうって言っても
真逆に向かって進むし、
まい、トイレで
iPhoneなくすし。笑
大戸屋でご飯食べるのも一苦労。泣
阿:(真だらの黒酢和え定食を指差して)
めぐこれよく食べる!!
佐:(鶏の黒酢和え定食を指差して)
まいも!まいも!!これよく食べる!
で、
あ、一緒じゃーん(^O^)
っなって
※既に勘違い。笑
注文の時、
阿:この定食(真だらの方指差して)で!
佐:あ、それ2つで!!
で、
真だらの黒酢和え定食くるじゃーん
うめえ!ってなるじゃーん
しばらくして
佐:え!!え!!!
これ魚ちがう!!!!
阿:え!まい魚詳しくね?wwwww
いつもと違う真だらなの?これ。
佐:ちがうちがう!!!!!
まい頼んだの、鶏のやつ!!
もう、うちらダメだと思った。笑
で、
真だらの黒酢和え定食は
メニューの左上だったから
とりあえずメニュー確認。
まい絶対、左上の黒酢和え定食
指差してたから!!
まいが間違ってるから!!!!
とか言ってたんだが、
まさかの
鶏の黒酢和え定食も
ちがうページの左上(笑)(笑)
もう何がなんだかわかんなくて
爆笑!爆笑!!
しかもまいが鶏の黒酢和え定食の
長所を挙げてくるから
真だらにしたこと後悔した。
ってゆーね(笑)阿部めぐ
やっぱサイコー!!!!!!
blogも面白い(笑)(笑)
次会うときはパチンコ?
スロット?挑戦してみたいネ
(=´∀`)人(´∀`=)へへ
阿部めぐとは、吉祥寺ぶらり、
shopping、カラオケ、海外旅行
ITTO、KEIYO、まいんち(笑)
湘南メンでは、カラオケ、
湘南乃風live、Infinity live、
海外旅行、、、(笑)
行かなくちゃネ!!!!!!
危なっかしい!!!!(笑)
でも、ホント地元ってイイ!!
あべしこれからもヨロシクネ
まいの大事な友達
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ag/agj88/3603546.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ag/agj88/3603546.gif)
satomai
iPhoneからの投稿
Hello~ (^_-)-☆
昨日ね、和視と記念日date
できて浮かれてるケド
お腹痛くて苦しいsatomai
です ( T_T)\(^-^ )

あ・・・・・・・
目が無いのは・・・・・
気にしないで!!!!!!!
(笑)
気を取り直してーーー
祝3ヶ月記念日ー♡♡♡
わーーーー (笑)
cafe行ったりshoppingしたり
カラオケしてたら・・・・
momoちんからtel


(笑)
急遽 まい和視もも で
お昼食べ行ったー♥♥ (笑)
クリスやらダーツやら
めっちゃ話して笑い疲れたし
やっぱり もも はスゴかった
!!!!!!(笑)
好きな人達といれるって
ホント幸せーー )^o^(
んで、もも byebye
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
もも大好きよん!!!!
そして、和視とーーーーーー
日帰りバリ旅行?!!!!←
どや ( ̄▽ ̄)!!!!!
Cheers


もーー超ーー最高だった!!
バリを満喫したよ (^_-)-☆
そして!!! お好み焼き
食べに行っちゃったーん

へへへ(笑)
何か和視は友達でもあり
彼氏でもありみたいなさ、
本当イイ感じ !!(笑)
そんでもって大好き!!!
かずし今日ありがと
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
これからもよろしくネ♭
最高の記念日 (^_-)-☆
あ"? www
satomai
iPhoneからの投稿
Hello ~ (^_-)-☆
温泉入ってきて眠たい
さとまいです ;-))
午前中に用事済ましてー
午後から再来年の成人式に
向けて予約しに行った♡
平日だから空いててさ、
いろんなの着せて貰ったり
髪型とか美容師さんに
やってもらったりして♡
こんなん着るの七五三ぶりで
ニヤニヤしちゃった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
じゃじゃん!!!!!!!
恥ずかしい (=^ェ^=)
でもウキウキしちゃう!!
本番はもっと派手にするから
楽しみだなぁー


皆いっぱい写真撮ろうね!!
かずしとも撮りたい!!!
夜から無料券もらったから
アクアユーカリ ヘ(゚∀゚*)ノ
お寿司とか食べてーーー♪
温泉入ってーーーーーー
露天風呂きっもちー)^o^(
マッサージ予約して
腰と肩やってもらった


休憩ルームで月9見てーー
ちょーーーー満喫した

こうゆう日も大事ね :-))
明日からまた仕事頑張ろ♭
ママ!あみ!またゆっくり
しに行こうねん (=´∀`)
peaceな1日 (ノ^^)八(^^ )ノ
と、思いきや、、、、
お気に入りのピアス片方
なくした!!!!!!!!
Σ(゚д゚lll)
まったくーーーー(T_T)←
satomai
iPhoneからの投稿

