さとまい -4ページ目

さとまい

仕事、友達、彼氏、happy life
いっぱーーい更新しちゃうんで、
良かったら見てねーん!!!

Hello (^_-)-☆



この前ね、仕事の後に阿部めぐ
と ひっさびさに会いましたラブラブ
photo:01






こっから阿部めぐがAmebaに
更新してた記事が面白かった
ので、少しだけコピーさせて頂き
ました (笑)(笑)てへ













もう、ほんっとバカで
一緒にいるとずっと爆笑!!



ゲーセン行こうって言っても
真逆に向かって進むし、


まい、トイレで
iPhoneなくすし。笑




大戸屋でご飯食べるのも一苦労。泣




阿:(真だらの黒酢和え定食を指差して)
めぐこれよく食べる!!


佐:(鶏の黒酢和え定食を指差して)
まいも!まいも!!これよく食べる!



で、


あ、一緒じゃーん(^O^)




っなって
※既に勘違い。笑



注文の時、



阿:この定食(真だらの方指差して)で!



佐:あ、それ2つで!!




で、



真だらの黒酢和え定食くるじゃーん



うめえ!ってなるじゃーん



しばらくして



佐:え!!え!!!
これ魚ちがう!!!!




阿:え!まい魚詳しくね?wwwww
いつもと違う真だらなの?これ。




佐:ちがうちがう!!!!!
まい頼んだの、鶏のやつ!!




もう、うちらダメだと思った。笑




で、
真だらの黒酢和え定食は
メニューの左上だったから


とりあえずメニュー確認。



まい絶対、左上の黒酢和え定食
指差してたから!!
まいが間違ってるから!!!!



とか言ってたんだが、



まさかの



鶏の黒酢和え定食も
ちがうページの左上(笑)(笑)




もう何がなんだかわかんなくて
爆笑!爆笑!!



しかもまいが鶏の黒酢和え定食の
長所を挙げてくるから
真だらにしたこと後悔した。






ってゆーね(笑)阿部めぐ
やっぱサイコー!!!!!!
blogも面白い(笑)(笑)
photo:02






次会うときはパチンコ?
スロット?挑戦してみたいネ
(=´∀`)人(´∀`=)へへ



阿部めぐとは、吉祥寺ぶらり、
shopping、カラオケ、海外旅行
ITTO、KEIYO、まいんち(笑)

湘南メンでは、カラオケ、
湘南乃風live、Infinity live、
海外旅行、、、(笑)




行かなくちゃネ!!!!!!
危なっかしい!!!!(笑)





でも、ホント地元ってイイ!!
あべしこれからもヨロシクネ
まいの大事な友達 [みんな:01][みんな:02]






satomai

iPhoneからの投稿
Hello~ (^_-)-☆



昨日ね、和視と記念日date
できて浮かれてるケド
お腹痛くて苦しいsatomai
です ( T_T)\(^-^ )ラブラブ
photo:08







あ・・・・・・・
目が無いのは・・・・・







気にしないで!!!!!!!
(笑)









気を取り直してーーー
祝3ヶ月記念日ー♡♡♡
photo:02





わーーーー (笑)












cafe行ったりshoppingしたり
カラオケしてたら・・・・







momoちんからtel携帯携帯(笑)
photo:03








急遽 まい和視もも で
お昼食べ行ったー♥♥ (笑)




クリスやらダーツやら
めっちゃ話して笑い疲れたし
やっぱり もも はスゴかった
!!!!!!(笑)





好きな人達といれるって
ホント幸せーー )^o^(








んで、もも byebye [みんな:01]
もも大好きよん!!!!










そして、和視とーーーーーー
日帰りバリ旅行?!!!!←
photo:04






どや ( ̄▽ ̄)!!!!!
photo:05





Cheersカクテルグラスカクテルグラス
photo:06






もーー超ーー最高だった!!
バリを満喫したよ (^_-)-☆




そして!!! お好み焼き
食べに行っちゃったーんドキドキ
photo:09





へへへ(笑)





何か和視は友達でもあり
彼氏でもありみたいなさ、
本当イイ感じ !!(笑)


そんでもって大好き!!!








かずし今日ありがと [みんな:02]
これからもよろしくネ♭





最高の記念日 (^_-)-☆
photo:10








あ"? www








satomai

iPhoneからの投稿
Hello ~ (^_-)-☆


温泉入ってきて眠たい
さとまいです ;-))




午前中に用事済ましてー
午後から再来年の成人式に
向けて予約しに行った♡
photo:04





平日だから空いててさ、
いろんなの着せて貰ったり
髪型とか美容師さんに
やってもらったりして♡

こんなん着るの七五三ぶりで
ニヤニヤしちゃった [みんな:01]








じゃじゃん!!!!!!!
photo:06










恥ずかしい (=^ェ^=)
でもウキウキしちゃう!!


本番はもっと派手にするから
楽しみだなぁー ラブラブラブラブ


皆いっぱい写真撮ろうね!!
かずしとも撮りたい!!!




夜から無料券もらったから
アクアユーカリ ヘ(゚∀゚*)ノ


お寿司とか食べてーーー♪
photo:02




温泉入ってーーーーーー
露天風呂きっもちー)^o^(


マッサージ予約して
腰と肩やってもらったドキドキドキドキ

休憩ルームで月9見てーー
ちょーーーー満喫した夜の街
photo:03






こうゆう日も大事ね :-))
明日からまた仕事頑張ろ♭


ママ!あみ!またゆっくり
しに行こうねん (=´∀`)
photo:05







peaceな1日 (ノ^^)八(^^ )ノ
と、思いきや、、、、





お気に入りのピアス片方
なくした!!!!!!!!
Σ(゚д゚lll)






まったくーーーー(T_T)←






satomai
iPhoneからの投稿