【馬王。のNET場立ち in 阪神競馬場:阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) 】 | お笑い芸人:ゴーストライター

お笑い芸人:ゴーストライター

【Sony Music Artists(SMA)所属】・・・・・
お笑い芸人:馬王。(ばおう)・・・・・Take it easyヽ(´▽`)/

どもっ!

自主ライブで誰よりもドン滑りして全然頭が回っていない私です(笑)

いやぁ、本業がさっぱりだと予想もさえませんね(汗)

金曜の大井、土曜の中央とさっぱり!

気持ちを切り替えないと…

皆さんは気持ちの切り替えし、どうやってますか?

良きアドバイスをお願いします!(切に

 

さて、今週も私が唯一メディアにレギュラー的な感じでお世話になってる番組にお邪魔させて頂きました。

今週もかなり濃ゆい内容になっておりますので、是非必見ですぞ!

 

【馬キュン:阪神ジュベナイルフィリーズ】

 

 

 

ちなみに、私の予想は「参考」までに。

「乗る」ような愚行には及ばない様に(笑)

 

それでは今回も私の予想を「参考」にしていただくべく、私の脳みその中をお披露目したいと思います。

 

阪神1600mは外回りを使用し直線が476mと長く、直線に急坂があるのが特徴です。

スローになりがちで追い込み競馬になりやすく、末切れる馬が中心となりますが、連続開催中の今の阪神、先週からBコースに替わり傾向はちょっと変わりましたね。

先週の阪神で馬券になったのは先行馬が中心。

果たして今週はどうなることやら…!?

 

 

 

【阪神JF(GⅠ)】

◎⑬ウォーターナビレラ
〇⑰ナミュール
▲⑯ベルクレスタ
△⑤スタティスティクス

△⑧ステルナティーア

△⑩サークルオブライフ

△⑮ダークペイジ

 

本命◎ウォーターナビレラ

この馬はたぶん強いですよ!

メンバー唯一の3勝馬がこの人気なら、買うしかない!

三連勝中ですが、その中身も濃ゆい!

全て異なる競馬場で、全て異なる距離での勝利。

将来的に…というより「今」と言った感じはしますが、だとしたら猶更今回は買わねば!と思ってます。

近年はファンタジーS組の成績が良いので、期待大!

 

対抗〇ナミュール

前走が圧巻ではあったのですが、ペースを考えたら…能力があればできるレースとも分析できて。

だけど能力があるからこそのレース内容でもあり。

1600m~1800mで上り最速を記録していた馬は連対率がかなり高い!

 

単穴▲ベルクレスタ

アルテミスS組は毎年馬券に高確率で絡み、前走2着以内だった馬が馬券になる傾向にあります。

しかも、データ的には前走2番人気以内だった馬の連対率が高い!

この馬は全てを兼ね備えているので、勝ち負けまであるかも!?

 

人気のステルナティーアは調教後の馬体重が434㌔。

輸送まで考えると…調教はピカイチではありましたが、期待より不安の方が大きいかも

 

 

 

 

≪買い目≫

馬連

⑬=⑯⑰

三連複

⑬=⑯⑰=⑤⑧⑩⑮

計11点

 

馬連の方に自信あり!

3連単じゃなくて3連複なのは…年末で資金が少しでも欲しいから(;^_^A

3連単買えるだけの財産が欲しいぃぃぃぃぃぃ!

 

んじゃ、ララバイ!

 

【Twitterで日本一非生産的なつぶやきを!】

≪ここで無駄につぶやいてます≫
↑↑↑↑

※しょうがねぇ、お前ぇのことフォローしてやってもいいぜ!っていうツンデレな方、いらっしゃいましたら…
是非ヨロシクでございますm(▼皿▼)