アニメ感想 じいさんばあさん若返る | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

能登麻美子!、三木眞一郎! ・・・ってだけのアニメでした

 

正直何も面白くなかった、能登麻美子じゃなかったら見てない

 

というか確かに能登麻美子はオレの嫁ですけど(こういう言い回しも古いなw)、能登が出演しているからって見るとも限らないんですよね

なんだったら能登麻美子が主役のアニメもいくつも見てなかったりするし

 

ず~っと昔に「〇〇さんが出演している」って見たアニメが面白くなくて

そこから声優だけでアニメを選ぶのはやめるようにした

 

考えてみればアニメを作っているのはアニメスタッフで声優だけじゃないし

 

考えてみれば、声優のおかげでアニメが面白くなった。ってことは少ない、「ワカコ酒」とかそれ

声優がいい芝居ができる時点でアニメとしてよくできていることがほとんど

 

逆に、声優のせいでアニメがダメになった例はたくさんある

(ナナマルサンバツ、トネガワなど)

 

 

なので見なくてもよかったな、なんで見たんだろむしろ

 

 

 

 

出オチ

 

4コマ漫画の一つ程度のネタ、いいとこ読み切り8ページぐらいはギリいけるか

 

それを引き延ばしているから薄っすいことこの上ない

 

ピクシブ出身漫画は大体そんな感じ

ウケた小ネタを伸ばしているだけなので特に深い考えもない、面白くない

 

 

 

ギャグ顔が変で正直これは嫌い

 

 

 

 

方言を聞いて青森だって分かった、「ふらいんぐうぃっち」と同じ方言使ってたから

 

青森の方でなんかキャンペーン的な事やっているらしいけど、去年ツーリング行ったばかりよう

 

もう一度行くのもアレだなぁ…と思ったけど、この作品でわざわざ行くこともないか

 

 

 

農家ってだけでムキムキマッチョな訳ない、若返ったってだけで無双できるわけじゃない

美男美女なのは若返ったことと関係ない

 

 

 

 

なんか知らんが「じいさんばあさん甦る」って間違えそうになる