GWつーりんぐ 7日目 | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

無事帰宅

 

お家につくまでがツーリングです

 

 

最終日にちょこっとした出来事がありましたが、概ね何事もなく安心安全なツーリングでした

 

 

 

いや今朝の事ですが、「さあて帰る(けえる)ぞ~!」と高速道路へ入る直前くらいに目の前のビッグスクーターが左折時にステンと転んでしまったんです

 

真後ろにいたのがボクだったんで救助したってわけでさあ

 

 

 

多分道路のちょっと陥没しているところにタイヤが取られたんじゃないかと

 

見た感じライダーに落ち度はなさそうに思えます、道路状態を見落としたというのが落ち度というのならそうですが

 

 

 

多分ホンダ フュージョン はっ!

 

ビグスクはよくわからんのだ

あ、でもジェンマなら乗ってみたい、宇宙的にかっこいい

 

 

 

車体に左足を挟んだらしく痛がっていました、骨折くらいはあるかもしれない

 

逆に言えばその程度でよかったと言えるかもしれないけど、まあ他人事に思えないよね

 

自分でもあり得ることだから

 

 

ボク以外にも近くにいたバイク乗りがわらわらと集まってあれこれしました

バイク乗り特有の仲間意識のようなアレですな

 

 

 

まあこういう時は気が動転してしまうので、後でそうしておけば良かったと後悔するのですが

ボク自身がそうだったんですが、

 

救助してくれた人の名前と連絡先は聞いておいた方が良かったなと、やっぱお礼言いたいじゃないですか

 

自分から名乗るのはアレなんで黙ってましたが

ボクの時のあの時の人にはとても感謝しています、ありがとう

 

 

 

 

今回のロングツーリングの事はブログに書きますけど多分遅れるし長くなるんだろうな

 

ご安全に