アニメ感想 メカアマト | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

マレーシア発のアニメ「メカアマト」が2クール終わりました

 

 

 

まあなんていうか、アレだね

正直判官びいき的な気持ちで見続けました

 

つまらないわけじゃないし出来自体はとてもいいと思う

 

おそらく子供向け、低年齢向けに作られているのでその辺のノリが合わないのかと

 

プラスお国柄の違いでハマらなかったのかな

 

 

多分だけど藤子不二雄を意識しているのかなって作り

 

日本のアニメも大分意識して作っているのかなって気がする

 

 

なんかメチャ強いサムライっぽいキャラとかいるし、名前がスモライだし

 

忍者キャラもいたな

 

 

 

 

 

映画版の方がシリアス展開でボクは映画の方が好きかな

 

 

 

 

いじめっ子チビと頭カチカチ先生はもう少し懲らしめていいと思う、インガオホー

 

 

 

 

 

なんかまだ続きがありそうな終わり方のような気がするんだが、・・・続くの?

 

「2」があってもおかしくないけども、次があってもさすがに見ないかなあ・・・