アニメ感想 勇気爆発バーンブレイバーン | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

大張正己ィっ!!

 

ボクはロボットアニメにはさほど興味はないのですが、勇者シリーズは好きなんですよ

 

丁度青春時代直撃世代で、ボクは特に「伝説の勇者ダ・ガーン」が大好きなんですよ

 

 

 

それが現代ではどんな作品になるのかと期待していたらなんとホモアニメだった

 

BLではない、ホモ

 

BLとホモは似て非なる物なのだ、同じロボットでもガンダムとマクロスとマジンガーは別物でしょ?

 

うんとざっくり言うとBLは女性向け、ホモは男性向け

 

 

とはいえなんだかんだで面白かったです、よくやった

 

 

 

言いたいことはいっぱいあるけれど、とりあえずこれだけでお腹いっぱい

そうそうこれこれ、これがなくっちゃあ、いよっ!待ってましたなこのポーズ

 

 

 

 

主題歌もよかったですね

 

往年の勇者シリーズを思わせるようなオープニング

 

重々しくもはかなげなホモカップルのエンディング

 

もちろん買いました

 

 

 

 

 

とはいえ手放しですべてを肯定して面白いとも言えない

 

序盤中盤と意味不明だったり退屈だった場面も少なくない

 

期待が高かった分の落差もあるので途中は割と不安でした

 

 

 

ブレイバーンが何者か分からないし、信じていいのか実は裏があるのか分からなかったですし

 

世界を救いに行くにしては展開が遅いので少なくとも2クールはあるのかと思ったら1クールだけだったし

 

ホモアニメなのに美少女キャラ登場さすし

 

ロボアニメの主役にしてはイサミはらしくない顔しているし、ホモ受けしそうな顔と髪型だけど

 

ギャグなのかマジなのか分からないこともあったけれど、

 

 

 

まあひっくるめて何だかんだ最後まで見たら面白かったな、と

 

 

まあ最後は無理矢理に強引に大団円にしやがったな、とは思うけど

 

 

それでも「大好きだ~!」

 

 

 

 

メンテナンスTシャツ予約しました

これ来てバイクのメンテするんだ

 

あ、いやメンテできねえや、洗車とチェーン清掃しよう