アニメ感想 アンダーニンジャ | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

 

第一印象は「杉田智和じゃないのか」

 

 

面白いとは思うけど意味不明で分かりにくい、なんか場面とか時間とか飛び飛びでむしろ分からせないように作っているんじゃないかと

 

原作からそうなのかな?、原作知らないのでTVCMで見て知った程度なので

 

 

 

まあそれでも見ていくうちに、ああそういう事か(?)、と何となくわかるようにはなってくるんだけど

やっぱり必要な情報が足りてない感あってあんまり面白さに繋がってない

 

すごい事やってそうなんだけど、実際やっているんだけどなんか見に入らないというか現実味がないというか

 

驚きの展開の連続でハラハラドキドキはあるんだけど、それ以前に入り込めていないのでどこか遠くを見ている感じ

 

 

 

 

2期あるんだっけ?ありそうだけど多分見ないな

 

 

 

釘宮はよかった