新学期スタート♡ | あちゃんとの日常

あちゃんとの日常

ダウン症で知的重度障害を持つ娘あちゃんとの日常を書いたブログです。楽しい事、辛いこと、愚痴、母親目線で思うことなどを書いていきます。宜しくお願いします。

今日からあちゃんの学校の新学期がスタートしましたグリーンハーツラブラブブルーハーツ

夏休みの日はいつも8時頃起きるのに、

新学期の今日は朝6時半自分で起きてくれました✨

たくさんの荷物を持って、学校に行くまですべてスムーズでした。

蒸し暑い朝でしたが、バス停までスタスタ歩いてくれました🚶💕☘️


学校から帰ってきて、嬉しそうに何人か先生やお友達の名前を言ってくれましたふたご座

学校が楽しいとも言ってくれましたラブラブ音譜ビックリマークドキドキ

連絡帳によると学校でもニコニコして過ごしていたそうです。

始業式もみんなと一緒に体育館で参加しました。

明日から給食が始まります。

そういえば、今の学校は始業式と終業式の日だけ給食がないのです。

親としては本当にラクです笑

まあ、とりあえず二学期もよいスタートになりそうでほっとしております。

また二人三脚で頑張ります💗😊パー