サプリの力を借りる☆ | あちゃんとの日常

あちゃんとの日常

ダウン症で知的重度障害を持つ娘あちゃんとの日常を書いたブログです。楽しい事、辛いこと、愚痴、母親目線で思うことなどを書いていきます。宜しくお願いします。

3月北京へ行ってから増えた体重、あれこれ2ヶ月が経ちましたが、まったく減りません滝汗


毎日の食事に気にはしておりますが、やはり自分の食欲を抑えられないので、またサプリの力を借りることにしましたアセアセ


今回はこちはです下差し

ターミナリア ファースト


ずっと前から俳優の高橋英樹様のプログを読んで知っていましたが、飲む気にはありませんでした。

 赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇

最近、だんだん暑くなってきて、服も薄くなり、お腹まわりの贅肉は気にし始めました🤨真顔

何より、3週間後に人間ドックを控えており、何とか良い数値が出るように頑張らないと、、、びっくりマーク

焦ってきました滝汗滝汗滝汗

というのは、

近連続3年間人間ドックを受け続けましたが、毎年少しづつ数値が悪くなった一方ですビックリマーク悲しい

もちろんにも関係ありますが、体重のほうがもっと関係あるかなと思われています。

また、最近テレビで、とある方の話しで、15kgを痩せたら、人間ドックの数値がすべて正常範囲内になったびっくりマークと聞いたので、ますます体重を気になりました。

自分には15kgを落とす必要がありませんが、8kgぐらいは落としたいなぁーと思っています。

無理なら5kgでもびっくりマークキョロキョロと思っています。

ということで、

どうか、
痩せられますように❤️🙏

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇
日曜日の昨日、早起きして新しい花などを植えましたら、






なぜか作業の終わりに腰が痛くなり、まっすぐ立てれなくなりましたニヤリ

家事ももちろんのこと、歩くことすら辛くて、、、1日横になっていました🥲

仕方がなく、家事はパパにやってもらいカレーステーキさくらんぼにんじん

あちゃんにも心配かけてしまって、たくさんの優しさをしてくれましたハート愛

健康の大事さが改めて気付かせた出来事でした☘️