一人っ子の遊び♡ | あちゃんとの日常

あちゃんとの日常

ダウン症で知的重度障害を持つ娘あちゃんとの日常を書いたブログです。楽しい事、辛いこと、愚痴、母親目線で思うことなどを書いていきます。宜しくお願いします。

明日は週末で休みなので、金曜日の夜はいつも各自好きなことをやって遅くまで起きています。


パパは仕事でまだ帰っておらず、私とあちゃん二人ハート


私は「イップス」をみています。


あちゃんは!?🤔


というと


一人遊び😅😍


「ババ抜き」!?「神経衰弱」!?を遊んでいるの?
と聞いたら

ちゃう!!
ウノを遊んでる🃏
と返事してくれた笑

次は何を遊ぶ!?
とあちゃんはみんなに聞くにっこり笑
音楽を聞くルンルン音符
と自答笑

音楽を流すラブラブ音符ルンルン

次はお化粧ごっこクシリボンハサミ化粧品アイシャドウ


次はどんな遊びをするのかな🤔💕

あちゃん一人遊んでいるのをみて、

時々兄弟いたらいいなぁーと思ったりはしますが、、、
赤薔薇ピンク薔薇ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座赤薔薇ピンク薔薇

この前植えた芍薬と薔薇が咲いてくれた🌹🌿



それでは、

皆さん、
良い週末を💕✨🎶