【タイヤのパンク】気づいたのは5歳半息子でした | みきみきちゃんのブログ

みきみきちゃんのブログ

ブログ初心者です!
書くことが好きなのではじめました!
日々のこと、子育てのこと、体験&経験したこと、過食症だったときのこと、
心と身体の健康にちょっとよさそうなこと
など書きたいと思います

日曜日のお昼3時頃、


家の前で

夫、息子、娘の3人が

遊んでいたときのことニコニコ


息子が

「タイヤがパンクしてる!!

と言い出したそうびっくり


見てみると、

本当にパンクしていました!!


夫が仕事で使う車で

金曜日に乗って帰ってきた

時点では全く問題なかったそうですびっくりマーク


すぐに会社へ連絡し、

レッカー車が来てくれ、

タイヤの交換をしてもらい、

全部終了したのは

夕方6時頃でしたニコニコ


パンクの原因は

釘を踏んでしまっていたようですアセアセ


息子が休みの日に気付いてくれたので

仕事に行く前なって

大変なの思いをしなくて済んだと

夫は言っていました指差し


息子は

レッカー車を見られたり、

整備工場にも一緒に行くことができ、

とっても楽しかったようですニコニコ


そして少し前は

『パンク』のことを『パックン』と

息子は言っていたんですが、

今回は『パンク』って言えてました照れ