【夫婦の会話】即座に却下された、夫への提案 | みきみきちゃんのブログ

みきみきちゃんのブログ

ブログ初心者です!
書くことが好きなのではじめました!
日々のこと、子育てのこと、体験&経験したこと、過食症だったときのこと、
心と身体の健康にちょっとよさそうなこと
など書きたいと思います

犬

「もう少しで3000万当たったんやけどなチュー

これがあればだいぶ楽になったやろなぁ電球


猫

「なに?TOTO?(サッカークジ)」


犬

「そや、

あと3試合あてれば3000万やったんやえーん


猫

「そんなら〜

3000万あるとして

生活してみる!?


犬

「なんでなん!?


猫

「心が豊かになりそうやん指差し


犬

「そんなん、あかん、あかん!!

むなしくなるわ〜笑い泣き



となんてことない

夫婦での会話でしたニコニコ