【2歳半】娘のがんばりに救われています | みきみきちゃんのブログ

みきみきちゃんのブログ

ブログ初心者です!
書くことが好きなのではじめました!
日々のこと、子育てのこと、体験&経験したこと、過食症だったときのこと、
心と身体の健康にちょっとよさそうなこと
など書きたいと思います

5歳半息子が

風邪をひいている間も


2歳半の娘は元気でしたキラキラ

そして娘だけ

保育園で預かってもらうことが

できていたので本当に助かりましたニコニコ


娘も自分だけ

保育園に行くことを

嫌がることなく行ってくれたので

これまた本当に助かりましたニコニコ


娘は兄が風邪をひいて

保育園に行けないことを

わかっていましたし、

そのうえで

機嫌良く毎日保育園に行きましたひらめき


我が子ながら

すごいなと思いましたびっくり


絶賛イヤイヤ期のはずなのにびっくり


2歳半の娘の頑張りにも

感謝ですニコニコキラキラ



上矢印
娘が1番好きな
モモンガのぬいぐるみです、

とか書いていたんでが、
もうすぐシロアリ駆除の業者さんが
順番に回ってくるんでしたアセアセ

家がグチャグチャすぎるので
片付けて、
寝込んでいる息子を
違う部屋に移動させなければですダッシュ

息子が寝てる隙に、
片付けがんばりますニコニコ