バハムートを発見しましたよ笑。 | 南アフリカ滞在記!!

南アフリカ滞在記!!

管理人が南アフリカ留学を通して、経験して感じた事や少しでも役にたつような情報を発信していきます。写真も沢山アップしていく予定です。


ポチっと応援して頂けると凄く励みになりますU・ω・U






ドラゴンを発見しました笑!!







ドラゴンは大袈裟か笑。結構大きなトカゲ?ですね^^ ファイナルファンタジーのキャラクターで例えると闇属性を持っていそうなトカゲです笑。 触ってみたかったのですが爬虫類に慣れていないので断念しました。



このトカゲ?日本のペットショップで売られていたりするんでしょうか?




こういう野生生物が沢山いるのも南アフリカの魅力ですね。



大自然最高だ~^^







Basic Grammar in Use Student's Book with Answers and CD-ROM: Self-study Reference and Practice for Students of North American English