ととのい | 見えないチカラで開運上昇!ミラクル引き寄せ開運研究所

見えないチカラで開運上昇!ミラクル引き寄せ開運研究所

(株)イーナファクトリー代表取締役 長尾英忠

どうも、えいちゅうです

 

昨日、7月3日から新札が発行されるというニュースを見て、

お金の周りの整理をしてみようと思いました

 

まず財布の置き場所にしている引き出しの中身を全て出してホワイトセージで浄化した後、入れるものを精査

 

ドクターコパさんのお店で購入した財布は塩を振って今までありがとうと言ってから手放しました

 

次にお守りや金運アップ系の物も感謝して手放しました

前はよく買ってたけど、今はほとんど買わないな~

 

財布の中身を全て出してホワイトセージで浄化した後、今使っているカード類のみを入れる

ポイントカードは持ってません

 

いまから古い通帳をシュレッダーにかけまーす!