昨年末からずっとプレオープンが続いてるコチラに来てみた!

お母様が福島の猪苗代で(山の駅食堂)ってラーメン屋を

営んでて その息子が始めた店ニヤリL字のカウンター席の店内は

目線の高さまでずっと すだれが掛かり厨房の様子は

見えない造り笑い泣き券売機の最初にあった 漆黒煮干しそば

(930円)をオーダーしたが 柚子塩中華そば、肉中華そば

なんかもあったチョキ真っ黒いスープは見た目に反して

醤油のキレに欠け凡庸笑い泣き醤油の特性がイマイチ生かされず

軽い煮干味汗太くて縮れた中太麺はピロピロして美味しいキスマーク

ウリの一つであるバラのチャーシューは味が沁みて

凄く美味しかったパー