訪問ありがとうございます。


遊びながら勉強し、勉強しながら愛を伝える、育児コンサルタントの「はるゆき」です。


今日はたーっぷり寝坊させてもらい、元気いっぱいな「はるゆき」



しかし、暑くて何処にも行く気がしない。



パパも居ないので、何をしようかな?と思っていたら、子供達から「大掃除大会をしよう」と提案がありました。



そ、掃除か・・・



けして得意分野ではないけれど、せっかくのお申し出なので、大掃除大会を開催中です。



{A478023F-05BA-4860-B868-106BEFD4FB7F}

本を本棚に入れたら10点~など、点数をつけながらするので、一つ片付ける度に誇らしげに報告が入ります(笑)



お片付けを楽しんだ後は、工作と漢字カルタと平仮名カルタと、財テクカードゲームと、プリント学習もするらしい



予定ビッシリ!!



全部こなせるかな?



とりあえず、大掃除大会優勝目指して頑張ります。



片づけ自体を遊びに変えてしまうのも楽しいですが



遊びに変換する気力がなかったり、思いつかなかった時は



片づけ自体はそのままで、いくつ片づけられたか、どんなものを片づけたかで、ポイント制にするだけでも楽しんでくれますよ




LINE@でお友達募集しています。
 

友達追加はこちらから

ボタン1つで友達追加出来ますので、

是非登録してください



友だち追加
 
 
 

☘️ご提供中のサービス☘️

マジックワードのメルマガ登録はコチラ

 @mag2tegami.comから配信されますので、ドメイン解除してメールが受け取れるようにしておいて下さいね。

 


マジックワードの単語帳データの詳細&購入申し込みはコチラ

 
早期教育テキストについての詳細&申し込みはコチラ
 
 

 
 
               
                           🌸🌸🌸🌸🌸🌸