訪問ありがとうございます。


遊びながら勉強し、勉強しながら愛を伝える、育児コンサルタントの「はるゆき」です。


{2301E3E9-46BF-40E7-B428-5A22707623D0}


イクメン改め、神メンの主人(笑)


羨ましがられる事が多いのですが、言っとくけど私の努力の賜物でもあるのよ〜


なんで皆、「言っても変わらない」って諦めちゃうの?


ってか、諦めたならグチグチ言わずに、受け入れればいいのに、結局「察してよ!」と怒るのよねー


えっとね。。。


察せませんから。


私だって、主人の気持ちは全部は察せないもの。


ピンクレディの歌にもあるでしょ?


ものいわずに 思っただけで
すぐあなたに わかってしまう
飲みたくなったら お酒
眠たくなったら ベッド
次から次へと さし出すあなた

信じられないことばかりあるの
もしかしたらもしかしたら そうなのかしら
それでもいいわ 近頃少し
地球の男に あきたところよ


ほら、何も言わずに察してくれるって、もう宇宙人レベルなのよ!!


「それくらい分かるでしょ?」ってことも、きちんと伝えていかないと。


でね、伝えるときに、冷静に話そうとする方も多いんだけど、実はこれが逆効果な事もあります。


丁寧に伝えてるつもりが、男性にとっては慇懃無礼に、責められてるように感じるみたい。


もう、ここは甘えて可愛く伝えていきませんか?


男って単純だから、甘えられるとコロっと頑張りますよ(笑)


甘える女ってウザいですか?


でも、相手は自分のパートナーですよ?


別にぶりっ子とか誰も思わないから、大丈夫(笑)


「なんだお前気持ち悪いな」と言われたとしても、きっと相手は照れてるだけ。


めげずに可愛く伝えていきましょう♪




LINE@でお友達募集しています。
 

友達追加はこちらから

ボタン1つで友達追加出来ますので、

是非登録してください



友だち追加
 
 
 

☘️ご提供中のサービス☘️

マジックワードのメルマガ登録はコチラ

 @mag2tegami.comから配信されますので、ドメイン解除してメールが受け取れるようにしておいて下さいね。

 


マジックワードの単語帳データの詳細&購入申し込みはコチラ

 
早期教育テキストについての詳細&申し込みはコチラ
 
 

 
 
               
                           🌸🌸🌸🌸🌸🌸