こんにちわ(*/ω\*)
今の仕事、、、
不動産業としてついておりますが、やっぱり好きなことをやりたい!!
自分の思い描いているビジネスモデルが今までに世間に出ていないものなので、一般の方々に受け入れられていただけるものなのか。
頑張ってやってみたい。
たから仕事をホントに離れるか今検討中!!
時期が時期だけあって、Blog放置になります。
すいません〓
今の仕事、、、
不動産業としてついておりますが、やっぱり好きなことをやりたい!!
自分の思い描いているビジネスモデルが今までに世間に出ていないものなので、一般の方々に受け入れられていただけるものなのか。
頑張ってやってみたい。
たから仕事をホントに離れるか今検討中!!
時期が時期だけあって、Blog放置になります。
すいません〓