はじめに言っときます。。。
恐らく、とんでもなくくだらない内容になるとおもいます(・∀・)ノ

早速ですが、、、

三國志の劉備や曹操についてです。
ふと、気付いたのですが・・・

劉備は、劉備玄徳・・・
曹操は、曹操孟徳・・・

このように、下の名前もありますよね?

もし、日本人なら・・・
フルネームで語り継ぐか、何したかで語り継ぎますよね?

りゅーびすごいよね!=木村やばいよね!
そーそーってかっけぇ!=高橋イケてる

こんな感じになるんでしょうか?

実際、アメリカ人みたいに日本と逆なら、この記事書いた事、



めっさ恥ずかしいです!

若輩者ですのでどうぞご指導までで、許してください。

ちなみに、三國志は大ファンですので笑
考えて見たら、向上心って最強!!

最近、たまにどこかおかしいと思って見なおしたら・・・

ここでした。

日々、怠ってはならなしい、決して

絶やしてはならないのに

たまに、甘えが出てた
w(°0°)w

早めの軌道修正のきっかけは・・・

久しぶりの息抜きでした!
やっぱり固い頭は、つまらない\(^O^)/

息抜きで得る柔軟性も絶やさず補って行かなきゃいけないなぁと思いました(・∀・)ノ

全ては、ポジ男のために!!!!